• ベストアンサー

島田紳助プロデュース

いま、TBS系列でやってる宮古島での民宿企画がありますね。 ノッチは魅力十分ですが、従業員4人組を歌手デビューさせるって企画は 古臭い感じがします。とても成功するとは思えない。韓国人の4人組とかなら いけるかもしれんが。よく顔を見てないが、ぱっとした人いてる? まあ、新撰組りりあ~んよりは、ファンからしたら応援のし甲斐があるのかな。 新撰組、これ成功してるの? 売れるのは、本人たち次第か。 チャンスもらえてるだけいいか。 んー、安易に歌手デビューさせるって言う企画がどうなの?って思ったので、 質問しました。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

まぁテレビ局の番組経由でデビューさせると失敗も多いかな。期待が大きい分プレッシャーでしょうし、視聴者の見る目も厳しくなる。先入観もあるから。  デビューのプロセスを見せずにする方が成功しやすいのでは思いますね。  あの男性ユニット。一部ファンだけでしょうね。成功したという感覚は無いですね。  デビューさせてもらっている感が出ているので、これ以上は無理でしょう。自分たちでもっとがむしゃらに動かないと。  島田紳助さんも、面倒見がいいのですが、良すぎて、居心地が良いのか、上手に上に目指せない芸能人もが少なすぎますわ。