• 締切済み

女性用玩具

彼氏とのセ○クスはかなり円満なのですが、どうしても玩具オナニーしたいんです… でも、買いに行くのははずかしすぎる… 私が仕事休みの日に通販で届けてくれることが希望で、いい玩具通販ありませんか? 持っていたものが壊れてしまったんです 値段も安く、良品な通販サイトがあればおしえてください。お願いします。

みんなの回答

• 68dildo
回答No.6

同回答が一つ上がっていますが私もココに一票!お薦めです。 LC (エルシーラブコスメティック)  http://www.lovecosmetic.jp/ 女性が運営しているので何かと安心だと思います。 玩具だけでなく他のケア商品なども充実しているのも特徴ですよ。

回答No.5

「姫と殿のお店」って店をよく使ってます。 安いしポイントも付くのでお得ですよw

参考URL:
http://www.himetotono.com/index.php
回答No.4

こんにちは、やっぱりオナニーは自分のペースで出来るので良いですよね~! 私が2度利用した事の有る激安通販サイトを紹介する。 今は別の住所だが横浜在住時の正月お年玉激安初売りで10円ローターを10個購入し知人の女性に分け与えた事もあった。 品数豊富で激安良品、梱包もダンボールに入れ、送り状の品名も「パソコン部品」「雑貨」と記載されるので、恥ずかしく無いよ! 購入は買い物カゴに入れ数量設定するだけ、その後は買い物を「続ける」か「決済」かを選ぶ。 支払いは{ 代引き 」又は{ 銀行振り込み }など選択可能です。 ローター、バイブ、ローションなど格安で有るから一度紹介サイトへアクセスして下さい。 {大人のおもちゃ激安卸販売の 虎[とら]にようこそ!} もし、どうしても紹介店に貴方が欲しい品物が無かった場合は、「 大人の玩具 」で検索すれば沢山HITするよ。

参考URL:
http://www.omocha-tora.com/main.html
  • guchi55
回答No.3

「ラブコスメ」で検索してみてください。 女性が運営する会社がヒットするはずです。運営しているのが 女性なので、女性の気持ちを大切にしているのが凄く良くわかります。 ぜひおためしを!!

noname#146981
noname#146981
回答No.2

おはようございます! 通販は調べて下さい。 でも、てっとり早くラブホで自販機で買った方がいいんじゃないですか? 店員さんにあわずにすむし、待たなくてもすみますよ。 失礼しました。

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★ジャパネットはだか 色々とありますよ。パロディ見るだけでも楽しいですよ。

参考URL:
http://www.japanethadaka.com/