• 締切済み

女性用玩具

彼氏とのセ○クスはかなり円満なのですが、どうしても玩具オナニーしたいんです… でも、買いに行くのははずかしすぎる… 私が仕事休みの日に通販で届けてくれることが希望で、いい玩具通販ありませんか? 持っていたものが壊れてしまったんです 値段も安く、良品な通販サイトがあればおしえてください。お願いします。

みんなの回答

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.6

同回答が一つ上がっていますが私もココに一票!お薦めです。 LC (エルシーラブコスメティック)  http://www.lovecosmetic.jp/ 女性が運営しているので何かと安心だと思います。 玩具だけでなく他のケア商品なども充実しているのも特徴ですよ。

回答No.5

「姫と殿のお店」って店をよく使ってます。 安いしポイントも付くのでお得ですよw

参考URL:
http://www.himetotono.com/index.php
回答No.4

こんにちは、やっぱりオナニーは自分のペースで出来るので良いですよね~! 私が2度利用した事の有る激安通販サイトを紹介する。 今は別の住所だが横浜在住時の正月お年玉激安初売りで10円ローターを10個購入し知人の女性に分け与えた事もあった。 品数豊富で激安良品、梱包もダンボールに入れ、送り状の品名も「パソコン部品」「雑貨」と記載されるので、恥ずかしく無いよ! 購入は買い物カゴに入れ数量設定するだけ、その後は買い物を「続ける」か「決済」かを選ぶ。 支払いは{ 代引き 」又は{ 銀行振り込み }など選択可能です。 ローター、バイブ、ローションなど格安で有るから一度紹介サイトへアクセスして下さい。 {大人のおもちゃ激安卸販売の 虎[とら]にようこそ!} もし、どうしても紹介店に貴方が欲しい品物が無かった場合は、「 大人の玩具 」で検索すれば沢山HITするよ。

参考URL:
http://www.omocha-tora.com/main.html
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.3

「ラブコスメ」で検索してみてください。 女性が運営する会社がヒットするはずです。運営しているのが 女性なので、女性の気持ちを大切にしているのが凄く良くわかります。 ぜひおためしを!!

noname#146981
noname#146981
回答No.2

おはようございます! 通販は調べて下さい。 でも、てっとり早くラブホで自販機で買った方がいいんじゃないですか? 店員さんにあわずにすむし、待たなくてもすみますよ。 失礼しました。

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★ジャパネットはだか 色々とありますよ。パロディ見るだけでも楽しいですよ。

参考URL:
http://www.japanethadaka.com/

関連するQ&A

  • 不良品について

    玩具店予約通販購入したのですが、届いた模型は明らかな不良品でした。 玩具店の規約には、”不良品について、メーカー対応での良品との交換となります。” と書いてありました。普通に考えて不良品は店に送れば交換してくれると思ったので、玩具店とメーカーで対応するものと解釈しました。でも、送られてきた品物の納品書には、不良品はメーカーお客様相談室へと書いてありました?届いた日には、玩具店もメーカーも正月休みで?とりあえず不良品の報告メールを玩具店に送りました。メーカーは、休み中は連絡手段がありません。良品交換のための私の正しい次の行動を教えてください。お願いします。

  • 6歳児が乗れるおもちゃの自動車

    初めての投稿です。 来年6歳になる孫が2人います。 乗り物が好きなので室内で乗れるおもちゃの自動車が あればと思うのですが通販サイト等みるとほとんど5歳児までが対象になっています。 プラズマカーと三輪車はありますのでそれ以外でご紹介頂ければ嬉しいのですが。 よろしくお願いします。 (室内で乗れる乗り物が希望なのは孫が体が弱く外で遊ばせる事が出来にくいからです)

  • 性欲を抑えたいのですが、どうすれば良いでしょうか?(女性)

    若い女子です。 性欲を抑えるにはどうしたら良いのでしょうか? とっても困っています。 もぅ毎日「股」がムズムズしてしまうので、恥ずかしいです。 「オナニー」も毎日1人で何時間もやっています。 休みの日なんかは気づけば1日中、朝から晩までやってます・・・(本当の話です) 「オナニー」はやっていて気持ちいいのですが、 だんだんスッキリしない+何か物足りなくってきて、 無我夢中で朝からやってて、気づけば夜だった・・・というワケです(恥ずかしながら) 本当にどうすれば良いでしょうか(><) 性欲を抑える方法を教えてください、お願いします! ※ちなみに ・彼氏はいません(男の人が怖くって、彼氏を作ろうと思った事がないので) ・性欲を抑える方法は、薬以外でお願いします。  食べ物や性欲を抑える体操(あるのか分かりませんが)など。

  • 女性のオナニー

    こんにちは、43歳の独身女性です。 変な質問で恐縮ですがお答え頂ければうれしく思えます。 彼氏と会えない日は、ほぼ毎日オナニーするのは変でしょうか? 今日、お休みだったので近くの道路を数キロ運動のために歩いてきました。 暑かったので汗にまみれてシャワーを浴びる前にオナニーしてしまいました。 汗くさい状態でするととても気持ち良かったのですがなぜでしょうか? 女性の皆さんはどんな気持ちでオナニーしますか? また、男性にお聞きしますがこのようにするのは変でしょうか? この時期夏日のような日は妙にムラムラします。 男性から見るとアラフォー女性の運動後の汗くさい体のにおい、パンストのにおい、またお仕事で着ているスーツやパンプスのにおいがくさかったらやはりイメージダウンでしょうか? そういうにおいが良くてオナニーする男性も結構いらっしゃるのでしょうか? また、以前私が給湯室で歯磨きしたり、口に手を当ててにおいを確認していたら男性社員がジロジロ見ていたのでどうしたのかな?とも思いました。 普段、オフィスでパリっとしていなければならないのでなかなかこんなこと他人に聞けません。 どうかな??と思い投稿させていただきました。

  • ケーキボックス

    クリスマスに彼氏に直径7cmほどの小さなケーキを 作って送ろうと思うのですが、そのくらいのケーキが 一つきれいに収まるケーキボックスを探しています。 しかし、いろいろなサイトを探したのですがなかなか なくて…。誰か、プレゼントに良い可愛いケーキボッ クスを通販で数個単位で売っているサイトを知ってい る人はいませんか?もし知っている人がいたら是非教 えてください!!(*>_<)

  • 室外飼いの犬のおもちゃの与え方について質問です

    うちでは庭に放し飼いで犬を飼っています。 ウチの犬は庭の植木の枝をかんだり、石をかんだり、犬小屋もかんだりします。 これってストレスなのでしょうか? 日中は仕事のため家にいないので仕事が休みの日はできるだけいっぱい遊んであげたり、散歩は毎日30分以上行っています。 ウチの犬は3歳ですが、歯がまだかゆいのでしょうか? 枝とか石を噛む位ならいいのですが、食べてしまいそうなので心配です。 いろんな物を噛まないように噛む専用のおもちゃを1つ庭に置きっぱなしにしてるとそれで時々遊んでいますが、それでも枝や石を噛むのをやめません。 おもちゃを与えっぱなしが噛み癖をひどくしてるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 女性のオナニー

    女性のオナニー 45歳の既婚女性です。 変な質問で恐縮ですがお答え頂ければうれしく思えます。 旦那が出張などでいない日が続くときは、オナニーするのは変でしょうか? 今日、お休みだったので近くの道路を数キロ運動のために歩いてきました。 暑かったので汗にまみれてシャワーを浴びる前にオナニーしてしまいました。 汗くさい状態でするととても気持ち良かったのですがなぜでしょうか? 女性の皆さんはどんな気持ちでオナニーしますか? また、男性にお聞きしますがこのようにするのは変でしょうか? この時期の残暑日のような日は妙にムラムラします。 男性から見るとアラフォー女性の運動後の汗臭い体のにおい、パンストのにおい、またお仕事で着ているスーツやパンプスのにおいがくさかったらやはりイメージダウンでしょうか? そういうにおいが良くてオナニーする男性も結構いらっしゃるのでしょうか? また、以前私が給湯室で歯磨きしたり、口に手を当ててにおいを確認していたら男性社員がジロジロ見ていたのでどうしたのかな?とも思いました。 普段、オフィスでパリっとしていなければならないのでなかなかこんなこと他人に聞けません。 どうかな??と思い投稿させていただきました。

  • 家の形をしているクッキーの入るギフトBOX

    先日、無印良品にて 「自分で作る クリスマス ヘクセンハウス」が安くなっていたので 彼氏がつくっててほしいといったので購入しました しかし、プレゼントするのはいいのですが コレが入る箱がないんです 100均でケーキの箱でいいと思いましたが 高さを見たところ無理みたいだったので困っています 直径18×高さ17 がはいるケーキの箱を探しています 誰か知りませんか? 通販でもかまいません 値段は出来れば500円以内がいいですが なければそれ以上でもかまいません よろしくおねいがいします。

  • 頑張る女性は嫌いですか?

    仕事の愚痴や不満を彼氏に全く言わず 黙って必死に働く彼女と、よく仕事の愚痴や不満を言ったり、自分が仕事で彼氏が休みの日の前日は「明日仕事行きたくない。明日仕事休もうかな。休んでいい?」と甘えてくる彼女だった場合、どっちがタイプですか? 愚痴や不満を言わない女性は 自分が愚痴や不満があっても言いいづらいし、甘えてこないから可愛げがないですか?

  • 小石原焼の通販ができるところ探してます

    タイトルどおりなんですが、使っていた茶碗を割ってしまいました。二回目です(泣 (お手ごろな値段だし)気に入っていたので同じものを購入したいのですが、広島に住んでいるため買いにいけません。 いろいろ通販で購入できるところをHPで探してたんですが、品数が少なく同じものは見つかりませんでした。 品数が多く、通販をやっているサイトはありませんか? もしくは、近くの方で代わりに買って送ってくれる方はいませんか?