• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デートでセックスを申し込むタイミングについて)

デートでセックスを申し込むタイミングについて

ID10T5の回答

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.5

男女の仲になんて合理性なんかないのです。そのときの雰囲気でどうにでもなるのです。 またそういう雰囲気にするのがうまい男性がいわゆる「ヤリ上手」だし、モテる男性なんですよ。いちいち女性に申し込んだりしません。お互いなんとなくこのまま行けばそうなるんだろうな、という感じになるだけです。雰囲気で伝わるのです。 それからね。相手のことを分かってから「する」のではないのです。相手(女性)のことなど、いくら分かろうとしても分かるわけがないのです。だから男女関係は面白いとも言える。ボクなんて結婚して何年も経つけど未だにカミさんの考えが不思議に感じることがありますから。 ボクは今の言葉で言えば、典型的肉食系でした。っていうかボクが若い頃はそれが当たり前だと思ってましたけどね。そのために必死に勉強して一流大学や一流企業に入り、いい車に乗り、豊富な話題を身に付けるのですよ。 独身だったころはデート初回でキスまでいただき、3回目くらいであっちの方もいただくくらいのスケジュールで進行していきましたね。それでダメならずっとさせてくれないだろうなとも思ってました。だらだら付き合っていても目的を遂げる前に嫌になっちゃうことが多いしね。 「隙あらばいただく」くらいの勢いがないと、生涯童貞で終わっちゃいますよ。

ueno12345
質問者

お礼

回答を投稿してくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋人との初めてのセックスについて。

    男性が女性にセックスをしたいと意思表示をする事の方が多いと思います。女性から意思表示する事もあると思います。 お付き合いを始めればお互い「性交渉」を意識すると思います。でも男女で考え方が違いますよね。男は欲求を満たすような気持ちが強いと思います。女性の方の気持ちはあまり分かりません。女性はセックスでどれだけ男性が愛してくれるかを推測するのでしょうか? 現在交際している方、結婚された方がいると思います。 お付き合い開始からどのくらいの期間で「男女の仲」になってしまったのでしょうか? 男性も彼女にセックスをしたい意思表示を示すか迷ったりするのでしょうか?断られるのが怖くてなかなか言えなかったなどあるのでしょうか? 女性は交際が始まれば大人なので彼氏からセックスの要求があっても受け入れる心の準備はしていたのでしょうか? 男性が女性をハグして押し倒すのでしょうか?

  • デート2回目でセックス

    30代後半女性です。 先日、デート2回目の男性とセックスしました。遠距離なので会ったのは半年振りです。 私は比較的男性と出会ってからセックスをするまで早い方です。好奇心からと、セックスの相性を試してみないと男女関係が続くかどうかわからないという観点からです。 ただ、「付き合っている」事を確認してからセックスしたいので、彼に「私付き合ってからじゃないとセックスしないの」と言ったら「今日から付き合おう」と言っていました。 これってお付き合いしている事になるのでしょうか?ちなみに今度会うのは1月です。

  • セックスするタイミング

    セックスするタイミングって男女双方で決めるものだと思うんですけど、 「女は易々と体を許すべきじゃない」のが定説っぽくなっているのはなぜでしょう。 自分の経験を通してですが、私は不思議でなりません。 ハタチそこそこの若い女の子は別として、経験もある程度積んだ大人の女は、「この男とは今セックスして今後どうなるか、予想できる事態に自分は対応できるか」をシュミレーションして、自分でジャッジできる力があると思うんです。もちろん若いヤリマンちゃんの様に、誰それ構わず考えもなしに無鉄砲にセックスしたりすれば、相手や状況によっては後々自分も相手も困ったり辛い事になる危険性もあるのは確かですが、その「セックス取扱法」を心得ていればいいと思うのですが・・・。 ジャッジ出来るスキルがないのにしてしまうから、後からああでもない、こうでもないとなるのではないでしょうか。 ちまたでは、こういう事を書くと最低のビッチの様に思う方が多いようですが、(私はそれが驚きでなりません) 要するに体を簡単に許すとなんなのでしょう。 次に出すカードがなくなるから一番最後にとっとけっていうわけなのですか? 本当に魅力がある女はセックスしたら余計にハマるんだろうし、(いい女はセックスもよいと考えるため)、そもそも体よりむしろ内容に魅力があるので手放せないはず。 体を許した時点で男にあきられる、または都合よくあしらわれる女は所詮、内容に魅力がない女。そして、私をどうする気!なんてオーラがプンプン出た女性と万が一セックスしたところで、私が男だったらどう頑張っても気持ちよくないだろうと思います。 簡単に体を許さないなんて意気込んでも、『内容に自信ないから、女の最後の切り札使って責任とらせるという方法を使わなきゃ勝負できない女なんです』って言ってるようなものの気がしてなりません。プライド的に私にはそんな安売りは絶対にできません。 自分は一度もないです、セックスしたらあきられたなんてことは…。またはセクフレという立場に置かれたことは。(その前にとっくに相手に対して冷め切ってしまう為。あと、スポーツの代替としてのセックスには興味がないので) タイミングが遅かれ早かれ、セックスは相手との『しどき』ってものがありますよね。 セックスしてからあれやこれやと考える程相手に(心が)もっていかれていて、セックスしたら後々の事を期待してしまう危険性がある等の時は、セックスしない距離を保つとかすればいいし。 元々セックスって人間のかなり基本の部分ですよね。太古の昔から誰もがやってきていることで、それを神聖な恋愛の切り札にするなんてこと自体、かなりセンスのないことだと思います。 女は男に抱かれてきれいになることもあると思いますし(ホルモンとか的に)、女が簡単にセックスするとどうだこうだと言っている男性に限って、(高確率で)セックスはよくない様に思います。 そして、男性は自分がセックスして遊んでやったと思う方もいるようですが、それは女性も一緒だと思うんですよ。女性だって何も思わずに抱かれてる人形じゃないんです。 セックスも交えたグレーな恋愛も自立した大人同士であれば全然有りです。 私と同じ様に恋愛において、女性がセックスを最後の切り札にする傾向が高いことに対して、抵抗のある女性、男性とかっていらっしゃるんでしょうか。

  • SEXについて

    私は結婚して8年になるのですが、夫婦でSEXをする際、ほとんど私が誘っています。最近まで、男性から誘うのが当然だと思ってたのですが、他の友人に聞いて見ると、友人カップルでは、ほとんど女性の方から誘っているようです。 個人の性欲の強さにもよるのでしょうが、長く付き合っているもしくは、結婚生活が長いカップルでは、男性・女性どちらからSEXを誘う傾向が強いのでしょうか? 男女関係に強い方、助言をお願いします。

  • 男女の意見が聞きたいです。

    男女の意見が聞きたいです。 恋愛感情を持ったカップルだったら、女性は男性が体を求めてきたら、おおむね受け入れるのでしょうか? 男性は思春期ぐらいから異性に興味を持ち、女性の体にも関心を示すと思います。真面目なお付き合いをしたいと思うと同時に彼女と男女の関係になりたいとも思うと思います。 女性も好きになった男性、愛してくれる男性とキスをしたり男女の関係になりたいと思いますか? 二十歳を超えた大人だったら付き合い始めて、タイミングを意識したりしますか? 旅行に行く、家に行くなどはOKのサインだったりするのでしょうか? 女性は男性が有る程度セックスに興味を持っていると思っているのでしょうか?

  • セックスが一切ない交際は可能ですか?

    まず初めにこの質問は理解し難いものだと思っているので怒りを覚えた方は回答しないでください。 あくまでも僕の考え方について感情的にならずアドバイス出来る方に限り回答をお願いします。 僕は三十代の男子でこれまで異性との交際経験が全くありません。 地元の繁華街や多数のテレビ番組に加えSNSなどを見ていると中学生や高校生のカップルがイチャイチャしていたり僕より少し若いくらいの男女のカップルや有名人の熱愛及び結婚報道を見る度に恋愛と無縁の生活を送ってきた事への情けなさと悔しさが込み上げてきます。 彼女は欲しくて欲しくてたまりませんでしたが複雑な家庭環境に置かれ十代からの一般的な青春時代を過ごせませんでした。 顔は良くないと思うけど体型は173cm60kgと普通ですがお洒落ではないし女性を惹き付ける話術もなくステータスも低学歴低収入とモテる要素は皆無と思います。 手遅れかも知れませんが今年から資格取得に向け取り組み初め、髪型や歯の治療に身体の矯正など身綺麗にしようと自分自身を磨き始めました。 ただこれから恋愛をしていくとなると埋められない恋愛経験やセックス経験の差が出てきます。 僕より若い男女が多数の恋愛をし思い出をつくり数えきれない程のセックスを味わっている現実です。 この先ルックスが良かったり性格が良い女性が居てもまずモテるだろうし家庭環境に恵まれて学歴もあり交遊関係も広くそして異性と交際経験も積んでいるでしょう。 僕が出口のない暗闇の中にいる時に相手は日の当たる道を歩み愛を育んできた。その現実を考えるだけで身が張り裂けそうになります。 好きな人のこれまでの元彼達は若い時の彼女の身体を味わえたのに僕は既に酸いも甘いも知り尽くし開発された熟れた身体しか味わえない。僕は劣った存在でしかなく喜ばせるテクニックもなく若い時の様にカチカチになる事もない。 ましてや手解きを受けるなど屈辱以外の何物でもありません。なのでセックスを一切しない交際をするという方向に行き着きました。 僕と同年代から下の世代の女性の方。経済力がある事を前提でこのような僕と交際や結婚は出来ますか?

  • 何回目のデートでHを経験して男女の仲になるのだろう

    現在恋愛中の方、結婚した方、最近彼氏や彼女と別れてしまった方など多くの方に聞きたいです。 どの位の交際期間、どの位のデートの回数で「男女の仲」になりましたか? 男性は中学生や高校生にはれば異性の体に興味を持つと思います。持たない方が可笑しいと思います。大学生や社会人になって異性と恋愛関係になりデートを重ねると思います。デートをする事に「今日は彼女とHをしたい」と心の中で思った事があると思います。でも「彼女を傷つけたくない」「まだ交際期間が短いのに駄目だよな。」「彼女にHを申し込んで断れたらどうしよう」とデートの最中にいろいろ考えていると思います。(皆さんはデート中に彼女にHのお誘いをしようか心の中で迷った事がありますか?) デートを重ねて恋愛感情も深まると思います。彼女にHをしたいと申し込むと思います。その時彼女はどんな反応でしたか? 女性は彼氏にHを申し込まれたらどんな心境になるのかもし良かったら教えてくれませんか?現在の御主人や彼氏に言われた時の心境を覚えていますか?家からデートに出かける時に「今日は何かあるかもしれない」と思い出かけましたか? 男は欲求を持っていて早く男女の仲になりたいと思う事が多いと思います。それと比べて女性はHに興味を持っているのか知りたくて質問をしました。

  • アナルセックスについて

    彼がアナルセックスをしたがります。 男性の方はやっぱり興味があるんでしょうか?実際、アナルセックスをやってる OR した事がある男女のカップルはどれくらいいるんでしょうか・・? また他の質問で見ていると、括約筋が切れると一生オムツ・・という恐ろしいリスクが書いてありますが、それはかなりの確率で起こることなんでしょうか? それともやたら無茶な道具なんかを使わない限りは、大丈夫なんでしょうか?

  • 「セックスの相性を確かめてから」交際を始める人

    「出会って、1~3回目のデート、でセックスを許してくれなければ男女交際を始めない」 こういう考え方をする男性を、どのように思いますか? 男女の人柄の相性を確かめるのには、時間がかかる。 すぐに確かめられる体の相性を確かめてから、人格の相性を確かめるのが、 合理的だから、だそうです。要は無駄な時間を使いたくないとのことで、 毎回、いいなと思う女性と出会うと、まずはセックスをするのだそうです。 で、セックスに応じてくれなかった女性に対しては”愛が無い”ということで 交際のターゲットから外すそうです。 これまでの女性に対しても、出会って即肉体関係を持ってきたと言います。 で、相性が良ければ、交際するそうです。悪ければ、連絡しないそうです。 彼の言い分は以下です。 ・体の相性は、人格と同じくらい大切なもの。 ・出会ってすぐセックスを許してくれたら、相手の女性に愛がある証だと判断している。 (相手を好きか嫌いかは、出会ってすぐに分かるものだから。彼は分かるそうです。) ・何か月も交際してからセックスした場合、体の相性が悪かったら(別れたいから)、 それまで交際した数か月が無駄な時間になるから。 5か月付き合っている、現在の彼氏のことです。 1回目のデートでホテルに誘ってきました。その時は断りましたが、 2回目のデートで、強引に体の関係となりました。 その時、遊び人だと悟りました。 しかし、その後も食事などに誘われ、現在に至ります。 私は結婚まで考えていますが、彼氏の考え方が今一つ分かりません。 だって、「この女性いいな」と思ったら、普通の男性が、食事などでステップ踏むのに対して、 即、肉体関係を結ぶということは、妊娠のリスクだって伴うわけだし、 何より、不潔だし、不誠実です。 こういう考え方をする男性のことを、どう思われますか? 男性・女性ともにご意見が頂きたいです。 賛成・反対・理解できるなど、何でも本音をお願いしたいです。 私個人としては、正気の沙汰とは思えなくて、聞いた時、目が点になってしまいました。 よろしくお願いします。

  • セックスと性交や交尾の違い。性交を経験すること

    22歳の大学3年生女子、理系です。 どこでお尋ねしたらいいのかわからないけど、「性の悩み」のカテゴリでお尋ねさせてもらいます。 恥ずかしい話、この年まで異性を意識したことなかったのですが、年末1個下の学年は同じ男の人に告白されました。そのときはあまりそういうことに興味なかったのでおことわりしたけど、それから      交際すること = いずれHする仲になること と意識しだしました。 Hとかセックス、ってあまり身近に実感するものはなく、男女のカップルをみてもそんなこと意識したことなかったけど、それからあの二人はもうHしているんだろうか?とか変なことばかり考えてしまいます。 セックスってどんなものなのかな、と気になるけど当然一人でできるものでもないし、私は同性愛ではないので相手、私の場合男性がいないとできません。 一浪しているのでもう22歳。大学院にも行こうと思っているので社会に出るのは25歳以降かな、と思うとそういう経験できるのはずるずる後になりそうで・・・。 変な話、Hとかセックス、っていうと男女の仲、好き嫌い愛している、とか自分でコントロールできない感情が出てきそうだけど、例えば子供を作るために脊椎動物が行う交尾、というか性交とか割り切ったら、相手はそんなに気にならないのかな、とか思い始めました。 セックスと性交や交尾、どう違うと思いますか? 性交って割り切れるものだと思いますか? 私変かな、と、こんなこと友達に聞けないし、もんもんとしてしまい恥ずかしいけど回答お願いします。