• 締切済み

エプソンEMP-732の映像

レノボS10-2(WindowXP)とつないだ映像が縦長になってしまいます。これを正常(ワイド画面)にするにはどうすればよいか教えて下さい。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

画面のプロパティーで適切な解像度選んでください

tkandtk
質問者

補足

ご回答はPCでの画面操作を意味しているのでしょうか、あるいはプロジェクターの画面での操作でしょうか。素人で申し訳ありませんが、もうすこし詳しくご説明いただけると理解できるのですが、お手数ですがよろしくお願いします。