妊娠中の夫婦生活について

このQ&Aのポイント
  • 妊娠中の夫婦生活についての相談です。つわりがひどく、動けない状況で仕事もできず、家事を夫に頼ることが多いですが、申し訳ない気持ちになっています。妊娠が分かってからは性行為をしていないことを伝えているのですが、夫に求められることが多く、安定期に入っていないため流産の可能性もあることを伝えるものの、夫は挿入したいと言い張ります。この状況がストレスになり困っています。
  • 妊娠中のセックスについての悩みです。つわりがひどく、動けないため家事を夫に頼ることが増えましたが、申し訳ない気持ちになっています。妊娠が分かってからはセックスをしていないことを伝えているのですが、夫は求めてきます。安定期に入っていないため流産の可能性もあることを話していますが、夫は挿入したいと言って譲りません。私もどう対応していいか分からず、ストレスになっています。
  • 妊娠中の夫婦のセックスについての相談です。つわりがひどいため思うように動けず、家事を夫に頼ることが多いです。しかし、申し訳ない気持ちになっています。妊娠が分かってからはセックスをしていないのに、夫は求めてきます。安定期に入っていないため流産の可能性もあることを伝えているのですが、夫は挿入したいと言って譲りません。この状況にストレスを感じています。皆さんはどのように対応しているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠中の夫婦生活について

現在、4ヶ月の初産婦です。 卑猥な言葉がありますが、すみません。 1ヶ月前からつわりがひどく、なかなか思うように動けず寝ていることが多いです。 家事は夫にやってもらうことが多いのですが、仕事で疲れているのに申し訳けなく思っています。 妊娠が分かってからは、一度も性行為はしていないのですが、毎日、夫に求められます。 その都度、まだ安定期に入っていないので流産の可能性があることを話しています。 また、妊娠・出産に関する本を一緒に読んでもらっていますが、やはり男の人の性欲は抑えられないですよね。 そこで、今はつわりで辛いので口では出来ないので、手ですることも伝えましたが、どうしても挿入したいの一点張りです。このところ、そのことで夫が逆上してしまい困っています。 私もどうしてよいか分からず、それがストレスになってきました。 皆さんは、そういう時にどのように対応しているのでしょうか。 教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chan430
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.4

私の夫も、私が妊娠中毎日求めてきました。 つわりがひどかったため、夫が家事をしてくれていました。 ただ、私は吐きづわりで吐いてばかりいたので 苦しそうにしていたときは自粛していたみたいです(妊娠6ヵ月までつわりがありました)。 だけど、調子が良いときは必ず求めてきました。 あまりにも、しつこかったので(口ではしょっちゅうしてあげていたのですが、やはり挿入したいらしく…) 安定期に入る前に1度性行為をしてしまいました。もちろんゴムは付けてもらって。 でも、正直 私は気が気じゃありませんでした。 あまりにも毎日求められるので、先生に相談したら…安定期に入って妊娠経過が順調なら大丈夫だよ。と言われました。 ただし、細菌感染予防のために必ずゴムを付けること。お腹を圧迫する体位は避けること。激しくしないこと。調子が悪くなったらやめること。挿入は浅めに時間も短めにすること!!と言われました。 安定期に入り 1ヵ月に1回していました(産まれるまでの間)。気持ちのいいものではありませんでした(心も体も)。 不安になりながらしていました。 夫は、先生に言われたことは守っていました。(検診には毎日ついてきていたので) エコーをみたら、「少し、我慢しなきゃいけないよね…子供のために!!」とは言いましたが、やはり性欲は抑えられないみたいですね。 エコーでみた赤ちゃんの事を忘れて、また求めてきたり… 生まれた後は、出血が止まるまで出来なかったので、ストレスが相当たまっていたみたいで、イライラしていました。 それを見て、私もイライラし、ストレスが溜まったくらいです。 あまり、性行為はおすすめしたくはないのですが もしするのであれば、安定期に入って妊娠経過が順調な時の方がいいと思います。(本当は旦那さんが我慢してくれるとよいのですが…) 後、男の人って「もう妊娠しているから中で出してもいいしょ!!」と軽く考えている人が多いみたいなのですが(うちの夫も、そのうちの1人です)、感染症の危険があるので コンドームは必ずさせてくださいね。 大変だと思いますが、なんとか旦那さんを説得して安定期まで頑張ってください。

koi2525
質問者

お礼

chan430様 ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり、すみませんでした。 不安になりながらのセックスは気が気じゃないですよね。 でも、欲求不満でストレスがたまっていて、イライラされるのも こちらもたまったものじゃないですよね! 私もまだ4ヶ月なので怖くて、セックスはできそうにないですが…。 手や口ですることも伝えたのですが、やっぱり挿入することに こだわっています。 その辺もわかってもらえると良いのですが、難しいですね。 夫の気持ちも分かりますが、私も子供が大切なので自分の思いを なんとか夫に伝えたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ae0129
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.3

大変ですねp(´⌒`q) 私は一人目の時は、2回くらいした事がありました。でも赤ちゃんがいると思うと、私も旦那も怖くなって途中でやめました。 病院の先生からは妊娠中のセックスは絶対にダメだと言われていました。稀に感染を起こして、流産や破水、出血、その他諸々がある為です。。 私は何もなく無事に出産できましたが、義理姉が6ヵ月の時にセックスによる感染症で急に羊水が出て流産しています。赤ちゃんは無事に育っていたので本当に後悔していました。 そのような事もありますので、避けた方がいいと思います。 妊娠の本には優しくお腹に負担のかからないセックスならしても良いとか書いてたりしますが、私は賛成できません。。 身近で悲しい事が起こりましたので。 世の中には妊娠中にセックスする夫婦は沢山いるとは思います。 でも赤ちゃんも大きくなるとお腹の中でも聞こえていますよ。 後、精液には子宮を伸縮させる物質が含まれています。もしセックスするならゴムは必ずつけて下さいね。 旦那さんが挿入したいと思う気持ちもよく分かります。私の旦那も最初はそうでしたから。 だから妊娠中にセックスをしましたが、ぺニスを挿入したその先に赤ちゃんがいると思うと私の旦那は怖くなって途中でやめました f^_^; 感染症などにはくれぐれも気をつけて下さいね。 あと、妻が妊娠中の間に風俗に行ってクラミジアをもらって帰って、妊娠中の妻とセックスして妻もクラミジアになって大変だったと聞いた事がありますf^_^; めんどくさいですが、できるだけ、手や口でするしかないのかもしれませんね。。 私は今2人目を妊娠中ですがまだ1度もしていません。旦那もたまっているようですがAVで我慢してもらっています。 なんとか旦那さんに納得してもらえるといいですね。 私の場合は、出産後に待ってました!と言わんばかりに旦那から凄く求められました。。出産時に膣から奥にかけて裂けていたので、その傷の痛みと育児での疲れで性欲なんてゼロでしたよp(´⌒`q) これから暑くなってお腹も大きくなって大変ですが、出産までお互い頑張りましょうね(-^〇^-)

koi2525
質問者

お礼

ae0129様 ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり、すみませんでした。 私自身もお腹の赤ちゃんのことを考えると、もしも赤ちゃんに何かあったらどうしよう… という怖さがあり、どうしてもセックスには踏み切ることができません。 そして、ae0129さんから「妊娠中のセックスで感染を起こして、流産や破水、出血などの危険性が ある」という病院の先生のお話と、義理のお姉さんの流産のお話をお聞きして、本当に怖くなってしまいました。 やっぱりこれからもセックスできそうにありません。 なんとか夫に分かってもらえるように話します。 ただ手や口ですることを話しても、どうしても挿入にこだわっていて どうすることもできないのですが…。 でも、子供のためですから私も何としても夫に伝えます。 ありがとうございました。

  • ucopun
  • ベストアンサー率18% (58/306)
回答No.2

ひどい旦那ですね。 病院の先生に口裏合わせてもらうとかは無理ですか? 『ちょっと切迫気味だから、セックスはしないでください』みたいな感じで言ってもらうとか。 友人で、旦那に求められて断ったら『僕は子供を作るためだけの道具か!』って言われたらしいです。外国人なんだけど… で、あまりにもひどいから受け入れることもあったけど、終わったあとは激痛らしいです。 私は、絶対嫌だったし、旦那も我慢してくれました。 子供を守れるのは、お母さんしかいないなと思います。

koi2525
質問者

お礼

uoopun様 ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり、すみませんでした。 uoopunさんのご友人も大変な思いをされましたね。 心も体も痛みが残りますよね。 明日、健診なので病院の先生に話してみようかと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

逆上って… 理解力に欠ける幼稚な問題行動ですね。あなたが我慢するような話ではないと思いますよ。安定期に入るまで,入れたくても我慢するのが愛情ある態度だと思います。我慢を求める以外に解決策がないのが難しいですね。

koi2525
質問者

お礼

 c-utesmile様 ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり、すみませんでした。 そうですね。かなり幼稚ですよね…。 安定期までは、まだまだ日数があるので その間の対応に頭を悩まされそうです。

関連するQ&A

  • 妊娠中の夫婦生活について

    現在妊娠6週目です。結婚12年目(もうすぐ丸13年)で足掛け10年に渡る不妊治療の結果、年齢的(夫40代私ももうすぐ40歳)にも経済的にもこれを最後にしようと臨みようやく妊娠に至りました。 病院で渡されたプリントの注意事項に<夫婦生活はしばらく控えて下さい>とあり、しばらくってどのくらいか尋ねたら「安定期に入る頃まで。3ヶ月くらい」とのことでした。でもその頃ってまだ悪阻が続いてませんか?私の母や姉は悪阻が酷かったらしいので、体質の似ている私もきっと酷いだろうと思います。 現在の状態はそんなに酷くはありませんが、常にむかむか感があります。現時点で既にHをしたい気分ではありません。夫は私が前回の妊娠で初期に流産したこと、今回が最後のチャンスであることを考慮し、Hを控えることも受け入れ我慢してくれています。でも時々は抱き着いてきたり体を触ってきたりします。勿論無理はさせられないと途中でやめますが(でも体を触り気持ちが高ぶったところで引っ込むのは余計辛いのでは、いっそ触らない方がいいのではと思いますけど)。 先日は「3ヶ月っていつまで?(私の場合妊娠判定があったのが4週目なので)そこを含めて3ヶ月?それともそこから3ヶ月?」と細かいことをきいてきてちょっとげんなりしました。きっと相当溜まっているのだろう、安定期に入ったらすぐに求めてくるだろうと思います。でも前述の通りその頃重い悪阻に苦しんでいたらその求めに応えられないと思います。そして悪阻の時期を乗り越えると今度はお腹が大きくなって体がきつくなってきますよね。そんな状態でのHを想像すると憂鬱です。更に出産を無事に終えてもすぐに夫婦生活再開というわけにはいかないですよね。そうなると1年以上も夫に我慢を強いることになる、でもそれは多分無理だし申し訳ない気がします。 できればHしたくないけどずっと拒み続けるわけにもいかない。そんな時にはやはり手や口でしてあげた方がいいのでしょうか。でも私は普段から(手はまだいいとしても)オーラルは苦手(というより嫌い)です。それを体がきつい時にするのは…自信がありません。 皆さんは妊娠中の夫婦生活はどうされているのでしょうか?真正面な悩みです。

  • 妊娠中の夫婦生活について、意見をお聞きしたいです。

    現在、妊娠8ヶ月です。 妊娠してからずっと、夫の性欲処理の手伝いをほぼ毎日、しています。 悪阻の間もほぼ毎日でしたし、妊娠初期は私も仕事を続けていましたが、その期間もしていました。 正直、最近疲れている自分がいます。。。 体調が著しく悪いときは流石に要求されませんが、それ以外は毎日、しかも深夜に要求されるのが苦痛でたまりません。 夫はただ横になってAVを見ているだけだからさぞかし楽でしょうが、段々大きくなるお腹で自分の体を支えながら、AV女優との行為を想像して興奮している夫の性欲処理をするのが、辛いです…。 私がしていることに、意味があるのかと考えてしまいます。 私の方も別にお医者様から夫婦生活に関して禁止されているわけではなく、性欲も減退していないので普通に出来る状態ですが、夫がお腹が出てきた私を女としては見れないのでしょう、自分だけ処理してくれとの要求。 そこに私が協力する必要性を全く感じません…。 夫が自分でしても変わらないのではと思ってしまいます。 毎日の要求でなければもしかしたら、こんな風に思うことはなかったかもしれません。 そして、最近では私の胃が上に上がってきたのもあってか常に吐き気が伴うようになり、汚い話ですが頻繁に胃液をもどしてしてしまう程になっていて、その状態を知っている夫が自分の性欲だけに忠実でいる態度も気に入らないんだと思います。 その都度思ったことは伝えるようにしているのですが、理解が得られないまま…。 夫に浮気されるよりはいいかと思って今日まで付き合ってきましたが、何だか空しくなり、泣けてきました。 みなさんの中に、こういった経験をされている方がいらしたら、どう乗り越えて来られたか、男女問わずお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 妊娠中の夫婦生活

    21週に入りました初産婦です。 奥様が妊娠されると夫婦生活はやめられるカップルも多いようですが、夫は週に3,4回求めてきます。お腹を圧迫しないようにすれば、差しさわりがないように書いてあるHPも見ましたが、大丈夫でしょうか? それと、同じくweb情報なのですが、妊娠中でもコンドームを使うようにとあります。流産しやすいとありました。夫は一度もゴムを使ってくれません。もう、中期だからお願いしなくてもいいでしょうか? 元々、流産はする人はする、しない人はしない、停めようとして止まるものじゃないと言います。 私は元々こういう方面に疎くて、男性経験も余りありません。夫のほうが何でもよく知っているので、任せておいて大丈夫でしょうか? 口や手でといわれる方が多いと思いますが、私が慣れてないせいなのか、どうしても余りしたくないのです。特にお口でするくらいなら、体でしてもらったほうが気持ちが楽なのです。それでも、週1くらいにしてくれないかなぁと思ってしまいますが、こんなものでしょうか? 段々お腹も大きくなって、我ながら不恰好になってます。それでも求めてくる夫に驚いたり、否、感謝しなければいけないのだろうかと、考えが定まりません。 皆さんのところはどうされているのか。お伺いします。

  • 妊娠中の夫婦生活について

    私は只今妊娠4ヶ月です。 妊娠してからは一度もHはしていません。 チューしたり、胸を触ったりイチャイチャすることはありますが、夫は私のいないところで一人で処理してくれています。 そんな彼が可哀想で、大丈夫?とわだいにしても、 子供のためだし、怖いし、俺は大丈夫だからと言ってくれる彼の優しさに感謝しています。 挿入はしなくも口でするという方法もあります。彼を満足させてあげられる自信はないですが何度か提案してみました。が、汚いからいいよ、俺は大丈夫だし。と 断られました。 ただ、最近つわりが落ち着いてくるとともに、妊娠前より Hがしたいと思うようになりました。いろいろ調べたら、安定期の優しいH(もちろんコンドームはつけて)であれば胎児に影響はないということがわかりました。 自分からHしたいとはいえず、 自然にそうなればと思って、昨日イチャイチャ仕掛けてみました。彼ものってきたので、Hしたくなった?って聞いてみると、 ぜんぜん大丈夫、我慢してるし。と でも正直に固くなってるのをさわって、聞いても 話をそらされてしまい、お腹の赤ちゃんに話しかけたりしだして、雰囲気がなくなってしまいました。 そのうちに、もう寝ようか。っていわれてしまって、終わりました。 子供のことを大事にしてくれているのはとてもありがたいけど、なんだかとても悲しくてなかなか眠れませんでした。 前から気になっていたのですが、付き合って結婚してからも一度も口でしてほしいと言われたことがないんです。得意な訳でもなかったので、そういうのをしないひともいるんだな、ラッキー!というふうにしか最初は思っていませんでした。 でも、よく考えると、求められないのも悲しくて… 口でするのを断る理由として私が聞いているのは、(1)そんなことまでさせたくない、(2)自分だけ気持ち良くなるのは嫌、てな感じです。(1)…彼はちょっと潔癖なとこがあるので私に自分の汚いところを触らせるのが嫌みたいで、私は平気だよと言っても抵抗がある様です。(2)はお互いにすればそんなことないと思うのですが、恥ずかしくて意見できませんでした。ちなみに(2)は初めて手でしてあげたあと(満足させてあげられませんでしたが)少したってから言われました。 こういう彼にこっちから積極的にしちゃったら、引かれちゃいますか? 子供のためを思って我慢してくれてる彼に、母親になる私がHしたいって言いだしたらどう思われるかと思うと 言い出せずにいます。 こういうパターンの夫婦のかたおられますか? 私は気持ちをどう切り替えたらいいのでしょうか。 とっても優しくて心配性な夫です。 結婚してまだ1年たってません。 夫30代前半妻20代後半 長文ですみません。アドバイスお待ちしております。

  • 妊娠中 夫婦生活

    妊娠中の夫婦生活について質問です。 妊娠5ヶ月の新婚夫婦です。 以前は週に1、2回。 妊娠が判明してからは一度もありません。 性欲がなくなる妊婦さんが多いとのことですが、私はまったく変わりなく、体調が良く、安定期に入れば定期的にしたいと思ってました。 特に男性の方が我慢するのが大変だなーと思いつつ、夫からそのうち何かアクションがあるかな?と思っていたのですが、それもなく。何となく聞くのも恥ずかしいのでそのままにしておいたのですが、もしかしたら妊娠中は一切していけないと夫が思っていたら可哀想だと思い…「妊娠してからしてないけど大丈夫?口でもするし‥安定期入ったからHしても大丈夫だよ?」と先日思い切って聞いてみました。 すると「心配しないで大丈夫だよ、てか赤ちゃんに何かあったら俺が怖いよ」 とのことです。 赤ちゃんのことを気遣ってくれて嬉しい反面、ちょっぴり寂しい気もしました。 妊娠中ということもあり、私は少しネガティブになりがちなのですが…女としてみてもらえなくなるんじゃないか、セックスレスになるんじゃないかと不安になってしまいます。 今は仕事をお休み頂いているので家ではほぼ一緒に居ますので、夫も自己処理したくても出来ないだろうなと余計なお世話かもしれませんが、心配になってしまいます。 今は何よりお腹の子を無事に産むことが一番なのは判っておりますが、不安です。 男性は大丈夫だと判っていても怖くて妊娠中の営みは出来ないという方は多いのでしょうか?

  • 妊娠中の夫婦生活について。さみしいです。

    ご覧いただきありがとうございます。 現在、妊娠5ヵ月の24歳、会社員です。 夫との夫婦生活について悩んでいます。 夫は8つ年上の32歳で、飲食店勤務です。 交際2年で去年、結婚しました。 入籍1年前くらいから一緒に暮らしており、セックスは週に1~2回ほど。 今年に入ってから妊娠が分かり、今に至ります。 妊娠4カ月に入ったあたりから、セックスの回数が減りました。 もちろん、安定期に入るまでは私自身も控えていたので何も不安などはなかったのですが安定期に入った現在、夫から求めてくる回数が極端に減り、さみしく感じております。 スキンシップは結婚前と変わらずあり、もともと性格が淡白な方ではありますが夫なりに大切にしてくれていることは感じます。 また、月に1~2回ほどですが最近、私から誘いセックスをした際はちゃんと愛情があり満たされるものです。 『妊娠中なのでお腹が心配なのかな?それに仕事が忙しくてすごく疲れているのもあるのかな。』なんて思っていたのですが毎朝、私が仕事へ出かけた後に夫婦共有のiPadでAVをみて一人でしているようなのです。それも毎朝。 妊娠中だし、仕方のないことだ。大切に思ってくれているんだ。と頭ではわかっているのですがショックで仕方ありません。 このまま、女性としてみられなくなってしまい出産後もセックスレスになってしまったら・・・と考えると怖くなってしまいます。 年齢差はありますが夫はまだまだ性欲があるようです。 素直に『もっとしたい』と訴えてもいいのでしょうか。 また、妊娠してから一人でする回数が増えたのはなぜなのでしょうか。 ただ触れ合っているだけでも幸せなのですが、やはり寂しい気持ちが消えず、ipadの履歴が残っているのを見てしまうたびにショックを受けてしまいます。 アドバイス、ご意見をいただけますと幸いです。 お読みいだだきありがとうございました。

  • 妊娠中の夫婦生活 

    7wの初産婦です。 元々、夫婦生活は多かったと思いますが、(夫に言わせれば普通だそうです)妊娠がわかってからもほぼ毎日なので、困ってます。 市販の検査薬で陽性になり、出来たみたいと告げてからの2,3日は、ものすごく喜んでくれて、浮かれてしまって、押さえられないみたいな感じだったのは、私も嬉しかったから、仕方なかったと思うのですけど、その後も興奮状態が続いていて、もう少し優しくしてというと、気がついてくれるのですが、流産も心配です。 今は、ちょっと落ち着いて、気は使ってくれるのですが、依然、毎晩求めてこられます。 子供ができるとわかってから、ものすごく張り切って仕事にも行ってくれますし、帰りも早くなりました。それは嬉しいのですが、、、、 余りしないほうがいいのではと、渋ると、では口でしてくれと言われます。口でするのはよくあるらしいとは知っていますが、どうしても私は苦手です。3回ほどしたことがあるのですが、どうしていいかもわからなくて、夫が動かすのですが苦しくて、それと、精子を出されるのが、、、飲んでくれは言われません。 我慢して口でしてあげないといけないでしょうか?まだ私はセックスのほうがいいので、つい、セックスに応じてしまいますが、よくないですよね? みなさんはどうされてます?

  • 妊娠中の性欲が抑えられません。夫はセックスを控えたいと考えていてストレスです。

    はじめまして。 初めて相談させていただきます。  私は現在妊娠17週の20代の初産婦です。  つわりがひどかったこともありつわりの時期は全く無かった性欲がつわりが治まったと共に性欲が急上昇してしまいました。妊娠12週頃からエッチな動画を見てしまっています。  週に3回くらい我慢できなくて一人でオナニーをしてしまいそのたびに自己嫌悪になります。13週頃切迫流産で安静も指示されていました。 そのときに子宮収縮との関連もあるかもしれないと思いもうやめよう!と思っていたのですがどうしても我慢できません。  お腹は張らないのですが、一人でした後は流産が怖くて2時間は必ず安静にしています。  我慢すると逆に悲しくなったりイライラしたりしてしまいます。  夫には口でしていますが、私とのセックスは出産するまでは心配だからやりたくないといわれさらに欲求不満が募っています。  夫の気持ちは良く分かりますしそれが本当の親になる人の気持ちだとは分かっています。なのに欲求不満が高まるばかりなのです。  念願の妊娠で胎児のことをとても大切に思っていますし、上記のようなことをするたびに謝って、後悔して、胎教にも悪いと思っています。  でもこのままあと6ヶ月悶々として過ごすと思うと・・・。  厳しい意見も覚悟しています。  男女問わずアドバイスをよろしくお願いします。

  • 夫婦の性生活をしたくない

    夫 48歳 妻 50歳(私) 子 15歳(男) くだらない質問かもしれませんが、ご意見を頂きたく思います。 タイトルの内容に至った経緯を、簡単にご説明致します。 子供が産まれてから、私にその気が無くなり、性交渉が激減し、この5年くらいは全くしてませんでした。 理由は様々ですが、子育て・仕事・家事と忙しく、夜はとにかく疲れを取るために寝たかった事と、家事育児に非協力的な夫に嫌気がさしていた事が原因です。 5年前と言うのは、私が胸の腫瘍切除手術した時で、片胸が無くなり、大変ナーバスになっており、それでも求めてくる夫にデリカシーの無さを感じ、強く拒否してしまいました。 また、現在は更年期障害で常に倦怠感があり、性行為そのものが嫌で仕方ありません。 三日前、子供が寝てから、急に求められ、我慢してきた事辛かった事を言い出しました。 私も、胸を気にしている事や、更年期で性欲がない事などを話しましたが、突然の事で混乱してしまい、また申し訳ない気持ちもあったので受け入れてしまいました。そして、翌日も…。しかし、私にとっては、最悪の時間でした。快感は全く無く、不快感と嫌悪感でやりきれませんでした。 それでも受け入れたのは、性交渉が無いことでイライラしているのだと言うので、子供に八つ当たりされることを避けたかったのです。この1~2年のイライラは目に余る物があり、子供も夫と話さなくなりました。私が夫を受け入れる事で家庭内が平穏になるならと思いましたが、今日になってもイライラしています。 そうなると、私も我慢して嫌な性交渉に応える気にもなりません。出来れば…いえ、本当は性行為はしたくないのです。 どう断ったら良いのでしょう。何と言ったら諦めてくれるのでしょう。男性の性欲に終わりは無いのでしょうか。夫には申し訳ないし気の毒ですが、このままだと、また安定剤を飲まなければならなくなりそうです。それくらい夜が怖いです。 どうか、ご意見お願い致します。

  • 妊娠中の夫婦生活について。

    私は現在妊娠8ヶ月の妊婦です。 主人は30歳、私は26歳です。 二人共ものすごく性欲が強いです。 妊娠初期の頃は、流産の危険もある為私はエッチしたくなかったのですが、主人が我慢できずにするかんじでした。(回数は減りました) 口でするからエッチはしたくないと言っても、口だけじゃ物足りないらしく、結局はするというかんじです。 勿論私にその気がないので痛くなってしまい、毎回最後までできずに中断してましたが。 ちなみに主人は、安定期に入ればエッチできるんだよね?っていつも言ってました。 私も主人とエッチがしたいので安定期まで待ち遠しかったです。 やっと安定期に入ったころには私のお腹はすでに大きくなってきていて、それを見た主人はビックリというか触るのも怖くなってしまったらしく、エッチどころか近くにも寄ってきてくれないんです。 私から、安定期に入ったからエッチしようって誘うのですが、とてもじゃないけどそのお腹をみたらエッチなんてできないって言われました。 ちなみに主人の寝相が悪いため、別々の布団で並んで寝ています。 妊娠初期までは同じ布団で寝てました。 時々我慢できずに主人の布団でイチャイチャし始めるのですが、キスから先へは進んでくれません。(触ると勃起はしてるんですが。。。) 抱きついてもお腹はくっつけないでねって言われます。 浮気されたくはないのでせめて口でさせてって言うのですが、お腹に負担がかかるからダメって言われちゃうんです(泣) 確かに私の体を気遣ってくれるのは嬉しいのですが、私からしてみれば浮気してるんじゃないかとか、私のこと好きじゃないのかな?って思ってしまいます。 出産して少し経てば、また前みたいにエッチできるようになるのでしょうか? 同じような男性の方がいましたら是非お話お聞きしたいです。 真剣に悩んでいます。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう