• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昼の塾講師のバイト

以前、夜の時間帯(18:00~22:00)で塾講師のアルバイトをしていました。昼の時間帯(9:00~18:00)の塾講師のアルバイトはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その時間の塾教師は、浪人生相手の塾ではないでしょうか? 浪人生相手を中心にした塾を探してはいかがでしょうか 僕の経験では受験直前期は塾に来て勉強を見てくれという 生徒さんがいたので、昼間も働いていました