• ベストアンサー

FF9カードゲームのカード強弱について教えてください

タイトルそのままです。 4個の英文字と数字の関係について知ってる方(解った方) は是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

攻撃力、攻撃タイプ、物理防御力、魔法防御力の4種の意味があります。詳しい解説は、以下の攻略サイトでお願いします。 http://www.ne.jp/asahi/cyber/usa/ff9/FFCard.htm http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7076/ff9/card.html