• 締切済み

ネットワークプリンターの設定 Windows 7

8ive22tyの回答

• 8ive22ty
回答No.1

> WIndows 7 でネットワークプリンターの設定方法を教えてください。 Win7ヘルプに説明がありますよ。 マイクロソフトの説明が最も正しいでしょう。(添付画像参照) --- > (ネットワークなのにローカルになぜするか知りませんが。) 質問の意味が解りませんが、参照サイトは仮想PCでの設定ですね。 質問したいことは 「Win7環境での仮想PCのネットワークプリンタの設定」 ということなのですか?

jokb
質問者

お礼

ありがとうございます。