• ベストアンサー

携帯と接続してインターネットができる端末

携帯と接続してインターネットができる端末を探しています。 携帯はJ-PHONEで、さほど高くない端末がいいのですが。 昨日としては、インターネットだけができれば十分です。 携帯だけでも、できますが、あれでは不便なので

noname#6448
noname#6448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

>チャットやBBSに書き込みなどはできるのでしょうか? 出来ます。 いちいち別画面の入力画面になってしまうのがちょっと使いづらいですが漢字変換などは以外といいです。 >普通のHP(i-modeなどのHPではないという意味)は閲覧可能でしょうか? WWWブラウザ(HTML3.2準拠/フレーム/SSL(40bit※2)/Cookie対応) という限度はありますが見れます。 ただフレーム表示のページは見ることが出来ませんしJavaなども対応していません。 後もう一つ、これはコミュニケーションパルに限ったことではないと思いますが、接続していると携帯の電池がかなり早く減ります。

noname#6448
質問者

お礼

購入しました。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

安い物だったら「コミュニケーション・パル」 http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/mt300/text/index.html なんて製品もあります。 あとJ-Phoneだったら「スカイフォトパット」などもあります。 http://www.j-phone-central.com/main-hp/mob_card/skyphotopad.html

noname#6448
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くの電気屋に行ってみたところ、コミュニケーションパルが在庫処分で9800円でありました。 それで、質問なのですが、 チャットやBBSに書き込みなどはできるのでしょうか? 普通のHP(i-modeなどのHPではないという意味)は閲覧可能でしょうか? お願いします

回答No.1

zaurus igeti MIP1だと思います。15000円くらい。 ただしJ-phoneでつながるかどうかはよく確認してください。

参考URL:
http://www.gaz.co.jp/pc_56.html