• ベストアンサー

カネボウのある化粧水の名称を教えてもらってお願い

カネボウのある化粧水の3つ瓶のセット、 一つの瓶には「UV DAY LOTION」、「freshel white」などの印字があります。このセット商品の名前を教えていいでしょうか。写真でも大丈夫です。宜しくお願い致します。 以前この化粧品を買って友達にあげたことがありますが、今度は同じやつを買いたくて、名前を忘れちゃった。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mina33
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

もしかしてこれですか? カネボウのフレッシェルシリーズ。 これ1つで5つの効果!と言ってるCM見たことあります。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.jp/freshel/
tempbasic
質問者

補足

やっぱりこれだ、大感謝、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今度、百貨店などにある化粧品のお店(カネボウやオルビスなど)へ行って化

    今度、百貨店などにある化粧品のお店(カネボウやオルビスなど)へ行って化粧についていろいろアドバイスなどをしてもらおうと思うのですが、 友達が、その場でいろいろ買わされてしまったといっていたのでとても不安です。 やっぱりああいうところも販売ノルマみたいなものがあるのですか? もし、行った事のある方はそのときについてお話を聞きたいです。 また、何が自分に必要な化粧品なのかを聞くにはなんといえば良いと思いますか?

  • 化粧品の対象年齢

    先日、「来春から社会人。化粧の仕方を教えてください!」と質問した者です。(よく考えたら今年の春なのですが(^^;)) その質問では皆様から化粧品売り場のカウンターに行って教えてもらった方が良いと色々とアドバイスを受けました。 とりあえず、カネボウのテスティモは2000円前後の値段で手が出やすいかな、と思いカネボウのカウンターに行ってきました。 しかし、座ってから気が付いたのですが、カネボウのカウンターでも色々あり、私はルナソルのカウンターに座ってしまったようです。 色々商品を出されるのですが、値段を見ると3000円や5000円の品物ばかり。 今日はあまりお金をもってきていないので…と言ったら親切に試供品をくれて終わりました。 教え方も上手で、分かりやすくて良かったのですが、ルナソルの対象年齢って私より上なんじゃないかな、と思いました。 メーカーごとに年齢別に化粧品が分けられていると聞いたことがあるのですが、カネボウ、資生堂、コーセーで18歳なら何という名前の化粧品を使ったら良いのでしょうか? また、ルナソルの対象年齢はどれくらいなのでしょうか?

  • 化粧で使うホワイトの名前は?&オススメ品あれば!

    化粧の肌にホワイト部分として塗る化粧品の名前何ていう名前なんでしょう? 眉毛の下や鼻の部分に使うアレです。 良い商品探したいのですが、名前もわからないので…

  • 化粧の腕が全然上がらない…

    かれこれ半年以上は化粧してるんですが 全く上手くなりません。 他の子はすごく上手くて、羨ましいです。 ファンデーションも塗ってもあんまりノリがよくなくて、にきび跡とか毛穴がそこまで隠れてないし、 目元もスッピンと特に変わらないような…という具合だし。 なんか改善すべき点があるのでしょうか。 洗顔→化粧水→UVカットミルク→リキッドファンデ(薄く)→パウダーファンデ という具合で、カウンターのお姉さんに教えてもらったとおりの手順なんですが、ファンデーションがあんまり乗ってない気がします。 姉もいないし化粧が上手い友達もいないので訊けないし…。 電車などでツルツル肌の人を見ると羨ましくなります。どうやって化粧してるんですか!?とききたくなります。 また目元も、マスカラが上手くいきません。すぐ下向きになります。ホットビューラー使ってもだめなんですよ。下向きの癖が強いみたいです。やっぱりこれはまつげパーマかけるしかないでしょうか? リキッドもパウダーもdiorなので商品の質ではなく私の腕が悪いんだと思います;;; UVカットはソフィーナのです。 どなたか参考になる雑誌やサイトなど教えてもらえないでしょうか?

  • ストロベリーネットで購入した化粧品の破損について

    いままで5回ほどネットでストロベリーネット(海外から化粧品を販売しているところ)で購入をしているのですが、今回不良品が届いてしました。おなじような経験をされた方もしいらっしゃったら教えてください。 今回私は美容液の小さい瓶のアンプルが6本入ったものが1セットの物を購入しました。中をあけてみると、2本瓶が破損し美容液も空っぽ、また他の瓶に破損した瓶のかけらがくっついていてとれないという不良の状態でした。 ストロベリーネットに破損物の写真を付けてメールで問い合わせたところ(6本が1箱のセットになっているのに)「破損した2本分の料金を登録のクレジットカードに返金します。」との回答が来ました。こちらになんのことわりもなしでです。正直この対応には驚きました。例えば、化粧水の瓶の破損で半分に減っていた物が来たら半分の返金で納得してください。というのと同じ事だと私は思ってしまいました。。。 現在、返金はいらないので破損していないものとの交換をとお願いしています。 いままでそのような体験をされた方いらっしゃいますか??

  • 化粧品メーカーは販売場所やターゲット層によって

    化粧品メーカーは販売場所やターゲット層によって ブランドコンセプトの異なる化粧品を作っている、と聞きました。 それについてはなるほどー、と思ったのですが、 もう少し知っていくうちに、その数が異常に多いことに気がつきました。 資生堂だけでもクレ・ド・ポー・ボーテ、ホワイトルーセント、 ベネフィアンス、エリクシールプリオール等等、もっとたくさんあるようですし、 KOSEやカネボウにも同じように多くのブランドがあるようですね。 そこで質問なのです。何を基準に購入するのかを知りたいのですが、 皆さんが化粧品を試しに購入する際、 資生堂の~だからとか、KOSEの化粧品だから購入するのか、 それとも、CMや店頭の説明などで効果がありそうだと思うから メーカーは気にせずに購入するのか、どちらですか? それとも口コミで試してみようと決めますか? それと、ブランド名前があまりに多すぎると思うのですが、 みなさん、何がどこのメーカーって分かっているのでしょうか? それと、何がどこのメーカーっていうのは重要ですか??

  • 基礎化粧品の「保湿」っていつ頃からブームに?

    基礎化粧品の機能のひとつに「保湿」がありますが、 これはいつ頃からどの辺りのブランドの商品でブームになり始めたのか どなたか覚えてらっしゃいますか? 「美白」は90年代後半に鈴木その子さんが提唱したのがきっかけになって資生堂のUVホワイト辺りから定着したような気がするのですが、 「保湿」ってDiorのイドラ商品くらいからブレイクしたのでしたっけ? 個人的に年表をつくっているので、もしどなたかご存知でしたら... 「保湿」「美白」同様にすでに王道となっている「アンチエイジング」や「毛穴引き締め系」なんかの機能トレンドもいつ頃どの商品でブレイクしたのか教えていただけると助かります!

  • 探してます 石鹸、化粧水

    友達が最近良い化粧品にであったから、今度紹介するといってます。 店では売ってなく、通販でもなく、人から人えと紹介するものみたいです。興味がなく良く覚えてないのですすが、(べ)から始まる会社だったようです。 聞くと、石鹸をものすごく泡立たせ使用する。 日焼け止めは厳禁で、水(化粧水)をスプレーすることで日焼け止め対策になる。 赤ちゃんにも使えて安心、赤ちゃんにはアセモ対策にもなるなどです。 今度、手、顔を洗わせてとシツコクいいます。 友達なのでなかなか断れません。 事前に商品、会社など情報を把握していたいと思います。 ささいなことでも構いません、何か情報ありましたら教えてください。

  • テレビ通販について

    テレビ通販について この前テレビ通販で これ一本で5つの効果があるっていう肌に塗るやつをがありました UVケア・美白・化粧水?だったかこんな効果が1本であるそうです 30秒ぐらでメイクが簡単に終わったみたいなこともいってました 値段は3500円ぐらいだったはずです。 それで、ネットで調べてから買ってみようかなと思っていたんですが その商品の名前を忘れてしまいました これじゃないかなっていうのがあればお願いします。

  • 化粧品の効果写真について…これって違法?

    よく、新聞広告や、雑誌に痩身商品(化粧品等)の宣伝広告が載ってますよね。 例えば、この化粧品を使うと(健康食品を飲むと)こんなに変わります!って使用前・使用後の写真が出ているやつです。 (最近は景品表示法によって公正取引委員会から排除・指導命令がでるようですね) さて、ここからが質問です。 上記に連動して、 例えば、その使用後の写真に、商品の使用効果が強調されるように効果写真の画像修正をPCなどで行って、 商品チラシに掲載した場合、どうなりますか? それは、違法行為にあたりますか?(個人的には、そんなの詐欺行為だと思うのですが…) 回答をその根拠等も併せて、どうぞ教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いします。