• 締切済み

レタスクラブのチーズケーキレシピ

6月25日発売のレタスクラブ7月10日号をお買いの方、チーズケーキのレシピを教えて下さい!! 9日の夕方に近くの病院でレシピを見て、買おうと思って近くの本屋&スーパーを5件回りましたが、ありませんでした…(:_;) 10日には新しい号が出て、結局買えなかったんです。 娘の初めてのケーキに焼いてあげたいので、面倒だとは思いますがよろしくお願い致します(人´∀`)

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.2

はい!こちらで買えますよ! http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=lettuce

mi2011lk
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 簡単フライパンチーズケーキと言うようです 中身は違うと思いますが http://cookpad.com/recipe/802514

mi2011lk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こちらのレシピでも作ってみたいと思います♪