• 締切済み

レタスクラブのチーズケーキレシピ

6月25日発売のレタスクラブ7月10日号をお買いの方、チーズケーキのレシピを教えて下さい!! 9日の夕方に近くの病院でレシピを見て、買おうと思って近くの本屋&スーパーを5件回りましたが、ありませんでした…(:_;) 10日には新しい号が出て、結局買えなかったんです。 娘の初めてのケーキに焼いてあげたいので、面倒だとは思いますがよろしくお願い致します(人´∀`)

みんなの回答

  • KEKEKO2008
  • ベストアンサー率37% (506/1353)
回答No.2

はい!こちらで買えますよ! http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=lettuce

mi2011lk
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 簡単フライパンチーズケーキと言うようです 中身は違うと思いますが http://cookpad.com/recipe/802514

mi2011lk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こちらのレシピでも作ってみたいと思います♪

関連するQ&A

  • レタスクラブに載っていたいちごのクッキー

    以前レタスクラブに載っていたいちごのクッキーを もう一度急いで作ることになったのですがレシピが載っていた レタスクラブを紛失してしまったようでレシピが分からなくなってしまいました。 恐らく4/25号に載っていたと思うのですがしっとりした苺が入ったクッキーです。 もしレシピと材料が分かる方おりましたら教えてください。

  • レタスクラブ3月10日号お持ちの方

    レタスクラブ2007年3月10日の号に載っている「たれ」の配合が知りたいです。 マックに置いてあった本でちらっと見て、これはいい!と思ったのですが 本屋にいったら最新号が出ていて買えずじまい…。 バックナンバーを問い合わせたら在庫なし…。 なにかとなにかを1:1の分量で混ぜるとこんなたれになる、こんな料理につかえる そんな内容だったと思いますが、 おおざっぱで構わないので、お持ちの方教えていただけませんでしょうか。。 よろしくお願いします。

  • オレンジページ!ボールひとつでチーズケーキ

    もしかすると、10年位前のものかもしれません。 『ボールひとつで簡単ケーキ』といったテーマだったと思います。 その中のレシピのひとつとして「チーズケーキ」があったのですが、材料にヨーグルトを使っていました。 ケーキはベイクドタイプです。 チーズケーキの苦手な私が唯一食べれたものだったのですが、 どうも旦那が間違って本を捨ててしまったようなのです。 もう一度あのチーズケーキが食べたくて、どなたかレシピをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 それと、オレンジページの何年何月号かも分かれば・・・

  • 11月25日号のレタスクラブに載っていたレシピ

    おそらく11月25日号だと思うのですが、クリスマスケーキの作り方の中で、飾りに使うメレンゲで作るキノコのレシピが載っていたのです。 病院でたまたま見かけたのですが、次にいったときにはその本がなくなっていて、卵白1個分というのは覚えているのですが、粉砂糖の分量を忘れてしまいました。 どなたか本をお持ちの方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ホットケーキミックスを使ったレシピ本を探してます。

    8月下旬くらいに、本屋さんでホットケーキミックスを使ったレシピがのっていた雑誌を見かけました。 雑誌名は、覚えてないんですが、オレンジページとかレタスクラブとかのような本でした。 中の内容は、人参を砂糖の代わりにして甘さをだすシンプルなパンだったり、ホットケーキミックスと炊いたご飯を混ぜて作るパンのレシピも載っていました。何の雑誌で何月号なのか知っている方がいたら教えて下さい!

  • チーズケーキの底

    お気に入りのレシピで、ベイクドのチーズケーキをたまに作るんですが、そのレシピにはチーズケーキの底にスポンジケーキを薄く薄く切ったモノを敷いて、その上から材料を混ぜたモノを流し込んで焼くんですが、この時期、スポンジって売ってませんよね。クリスマスの時期ならば、スポンジケーキはどこのスーパーでも売っているのですが…。 そこでクリスマス以外の時期に作るときは、たいてい、素朴なクッキーを砕いて、バターと混ぜて底に敷いているのですが、どうも納得いく味になりません。バターとクッキーの分量がよくないのか、クッキーの味が良くないのか…。 そこで教えていただきたいのですが、チーズケーキの底に何か敷く場合、何かアドバイスをお願いしたいのですが…。「クッキーなら○○のがいい」ですとかバターの分量など…。 あと、最初に見たレシピがスポンジを敷くというものだったので、何かしら底には敷かないといけないような気になってしまうのですが、別に何も敷かなくても美味しく出来るのでしょうか?

  • ひよこクラブに載ってるサンタマント・・難しい?

    ひよこクラブにサンタマントの作り方が載ってると聞きました。 今発売中の号なのでしょうか? 子供が小さいのであまり外出できず、本屋にはまだ見にいってません・・。 作ってみた方いらっしゃいますか? 難しいですか?材料などは何を使うのでしょうか? 不器用な私でも作れそうなら買いに行こうと思うのですが、その前に皆さんにどんな感じかお聞きしてからにしようと思って・・。 ご回答お願いします^^

  • 有名なチーズケーキを教えてください。

    お遣い物でチーズケーキ(ホール)を送る予定です。 神奈川県内の有名なお店でもいいのですが、取り寄せもひとつの選択肢かなと思っています。 そこで、 ・チーズケーキマニアみたいなひとでも喜ぶ ・デパートに出店していたりと、比較的簡単に手に入るものではない ・横浜市、川崎市近郊でないなら取り寄せ可能な店 でおすすめのチーズケーキを教えてください。 あまりケーキ自体に精通していないものでお恥ずかしいのですが、 多少日持ちするものもあるのでしょうか? 持参する日は予定が立て込んでいるもので、 買いに行くスケジューリングに頭を悩ませています。 取り寄せであれば楽になるのですが、足を運ぶ場合は、賞味期限なども考えないとダメですよね・・・。 チーズケーキマニアな方々、よろしくお願いします。

  • 失敗したベイクドチーズケーキ

    今日が兄の誕生日なのでベイクドチーズケーキをつくったのですが味見をしてみると味気ないたまご焼きのようでおいしくありません。 生焼けではないようです。「カッテージチーズでつくるベイクドチーズケーキ」というレシピを忠実に守ったつもりです。砂糖もちゃんと入れたのですが甘くもなくチーズの味もせず‥ 今日の夜に食べるつもりなのでとても困っています。チーズケーキといえなくなってもおいしいケーキになればいいので何か方法はないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • レシピについて

    さなかではないのですが、オレンジページかレタスクラブだったと思うのですが、『ツナと大葉の揚げ餃子』と『しらすのオムレツ』が掲載されている本と何年何月号かを教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう