• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

市販の目薬

  • 質問No.6868605
  • 閲覧数229
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
市販の目薬で疲れ目、充血等にお薦めな目薬を教えてください。『サンテザイオン』『サンテメディカル』など、千円前後する割りと高めな目薬でもイマイチでした。値段はあまり関係ないのでしょうか?因みに極度のドライアイでもあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (193/644)

市販薬に過剰な期待をしないこと。誰にでも害がなく使える一般大衆薬なのです。

本当に疲れたのなら保険証を持って受診しましょう。ドライアイならなおのこと受診を。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (580/1675)

私は目薬をさした瞬間にスカーッとした刺激がほしいので、
ロートジー!
サンテFX
を好んで使用しています。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (388/2011)

あなたの目のことが解る人はココにはいませんから、
薬局で相談するか眼科に行くのが確実かと。