• ベストアンサー

お腹の横(左右の脂肪)減らす運動

毎日寝起き前に四十分前後ストレッチ運動をいてます。お腹の前後の贅肉はとれているのですが、お腹の左右の贅肉が減りません。効果的なスローストレッチを 教えてください。EOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asgcl
回答No.1

椅子に両脚のかかとをのせ、膝を少しまげます。両手は頭上に伸ばします。 1. 右手を左膝頭に伸ばし、上体を起こす。 2. ゆっくり元に戻す。反対側も同様に行う。 ☆軽くアゴを引き、腰が反らないよう注意してください どぉですか? お役にたてたら嬉しいです♪

palapala0128
質問者

お礼

ありがとう ございます 実行してみます