-PR-
解決済み

カレープランツの利用方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68672
  • 閲覧数177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (27/47)

ハーブの一種「カレープランツ」の鉢植えをいただきました。これはどんな利用方法があるのでしょうか。楽しみ方などもよろしければ教えて下さい。マンションの南向きベランダに置いています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

カレープランツは料理とかに適していないって
聞きました。。。

切ってドライフラワーやポプリにするのを
おすすめします!
カレーっぽい感じからどんどん香りに変化が
あります。。

のんびり草むらに寝転がってるような時の香り・・・
干し草のような・・・そのまんまですが(笑

切っても切ってもドンドン生えてきます★
お礼コメント
narunia

お礼率 57% (27/47)

ありがとうございます。すぐ回答いただいたのに、お礼が遅くなって済みません。この暑さにもカレーちゃんは元気です。香り(ニオイ?)は少しマイルドになってきたような…(笑)。でも、全然増えないので、切るのは見合わせています。もう少し、締め切らずに置きたいと思いますので、よろしければまた教えてくださいね。
投稿日時 - 2001-08-20 01:45:16
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ