• 締切済み

グランツーリスモ3について

発売をまじかに控えて今か今かと待ち望んでいる状態ですが、(現時点で)今日ソフマップでデモやってたので眺めていたら、デモムービーの最後のほうで787bが登場していました。実際のゲームでも登場するんでしょうか?それともデモのみの登場なんですかね?787bが登場するゲームをあまり見かけない中、とても期待してます。

みんなの回答

回答No.2

手に入れましたが、恐ろしい速さです。 速すぎて、ちょっと面白く無いですが。

  • t_n
  • ベストアンサー率21% (28/132)
回答No.1

登場しますよ。 ただし、プレゼントカーです。

関連するQ&A

  • 良質な「ゲーム系デモムービー」求む

    タイトルの通りなのですが、出来の良い「ゲーム系デモムービー」を探しています。 今まで観た中で「良いなぁ」と思ったデモムービーがあったら、教えていただけませんか? ジャンルその他は問いませんが、できれば今現在、インターネット上で視聴、もしくはダウンロードできる動画だと嬉しいです。 それと、人に見せたりもしたいので、アダルト系のゲームは除きます。 どうかよろしくお願いします。

  • 5.1chサラウンド環境対応のゲームって…?

    PS2のゲームで、5.1chサラウンド環境対応のゲームって何があるのでしょうか。 先日、知人がPS2の「グランツーリスモ」のために5.1ch環境を揃えたのですが、 5.1chのサウンドなのはデモムービーのみで、ゲームプレイ中は普通のステレオ音声になっているようなのです。 それで、実際に、どんなゲームが5.1ch環境に対応していて、どの部分が5.1ch環境に対応しているのか(全体とか、デモのみとか)を教えていただきたいのです。できれば、実際にプレイしてみた感想なども教えていただければ有難いです。 (たしかファイナルファンタジー10が対応しているとか聞きましたが、あれもどのあたりまで対応しているのでしょう?)

  • 4月二日、ソフマップ天王寺店でラブプラス+の予約券を取って500円を支

    4月二日、ソフマップ天王寺店でラブプラス+の予約券を取って500円を支払いました。あの時、ゲームの詳しく発売日はまだわがらなかった。今、発売日は6月二十四日にしました。それで、発売する時、どうやってこのゲームを買えますか? 今回は初めてゲームを予約したので、これから何をすればいいですか、全然わがらない。ぜひ教えてください!お願い、みんな!ラブプラス大好き!

  • ドラクエ5が発売されて20年ですが・・・。

    ビデオゲームソフト(RPG)『ドラゴンクエスト5』が 今日で発売日から20年になりました。 ふと、思い出しました。 当方、小学5年生でした。 【1】 発売日に購入した方。 どこで予約しましたか? 【2】 何日で最後までやり終えましたか? 【3】 覚えている登場キャラ(モンスター除く)を教えてください。 【4】 ビアンカとフローラ、どちらが好きですか? 【5】 脚本中、一番好きな箇所は? 【6】 今でもまだ『ドラクエ5』を持っていますか? 以上

  • グランツーリスモ・・・。

    グランツーリスモ4なのかはしらないんですけど、 続編っていつ頃出るんですか?

  • グランツーリスモ3

    なかなかうまくなりません。 お金が最大になる裏技とかあっても、無理っぽい。 一番最初のステージさえ、まともに走れない。 どうすればいいんでしょ? 最初に買う車は、何がいいかなぁ。

  • グランツーリスモ2で・・・。

    最近GT2に再びはまってしまいました。 それで以前全然やっていなかったラリーをやったんですけど、 全然うまくドリフトができません。 オーバースピードでコーナーに突っ込み過ぎるのでしょうか アウトの壁に当たるばっかりです。 どうすればうまくきれいなドリフトができるでしょう? それとマシンはランエボ6のレースカーを使っているんですけど、 このマシンってすぐクルっと回ってしまいますよね? なんていえばいいんでしょうかちょっとハンドルを 切っただけで挙動がすぐ崩れるんです。 何が原因でしょうか? 回答待ってます!

  • グランツーリズモ3で…

    古いゲームでスミマセン. まだゲーム達成率81.6%なんです. 今,耐久レースの「トライアル・マウンテン耐久」にチャレンジしようと思っているのですが,ノーマルの市販車が条件で,NSX TypeS Zeroじゃ歯が立たないんです. でトミー・カイラのZZ-IIでエントリーしようかと思うのですが,ZZ-IIはこのレースに出られるのでしょうか? そして一番肝心な事なのですが,ZZ-IIはチューニング済みの1台しかガレージにありません. もらえるステージがあったら教えてください. 古いゲームで申し訳無いですが,覚えている方お願いします!

  • 難しすぎてつまらないグランツーリスモ3

    こんばんは(^^)  突然ですが、グランツーリスモ3が難しすぎて面白くありません。 グランツーリスモシリーズは以前から好きで、初代GT、GT2とやり継いで来ま したが、シリーズが進むごとにゲームをしていて夢中になれなくなりました。  それでもGT→GT2のときは収録メーカー・車種ともに増えたりして、楽しめる 要素もそれなりにありましたが、GT3に関してはグラフィックがPS2の機能を利 用して精密になった以外は、ソニー自体が「原点回帰」を謳っている割には、 「原点」レースも難しいし、操作性も粘りつくような感じで車でレースをする 感動がありません。またライセンスに関してはとても神経を使わされ、何回も トライした結果銅ライセンスしか手に入らなかったり、とてもストレスを感じ ます。ゲームをストレスを解消する手段でもあり、また、単に楽しむためにし ていることなので、これではわざわざ高いお金を支払って購入したのにまった く無駄であったとしか言いようがありません。手軽にシューマッハーやマキネ ンの気分を味わえるのがレースゲームだと思いますし、下位ドライバーの屈辱 など、だれもお金を払って味わいたいとは思わないでしょう。それとも、単に わたしがレースゲームに向いていないだけなんでしょうか?  わたしと同じように感じている方がいるのかどうか、いろいろご意見を伺い たいです。  GT3自体は100万本以上のセールスを記録したようですが、わたしと同じよう に感じた方も少なくないはずです。この辺りの気持ちを、愚かなソニーに伝え るには、どうしたら良いんでしょうか?  以上、質問とは言えないようなことで申し訳ないのですが、ご回答・ご意見 をお願いします。

  • グランツーリスモ2

    グランツーリスモ2をプレイしています。 ライセンスはI-Aまで取りました。 レーシングモディファイをすると車に模様が付く以外に何かあるんでしょうか? あと、ピュアスポーツカーカップのトライアルマウンテン(~600ps)で優勝できません。 プレリュード・チェイサーなど数台の車をフルチューンして挑んだり、プレゼントカーで600ps以下のものなどで何度も挑んだんですが無理です。 明らかにパワー不足で負けます。 何の車ならこのレースに勝てますか?