• 締切済み

グランツーリスモ3について

発売をまじかに控えて今か今かと待ち望んでいる状態ですが、(現時点で)今日ソフマップでデモやってたので眺めていたら、デモムービーの最後のほうで787bが登場していました。実際のゲームでも登場するんでしょうか?それともデモのみの登場なんですかね?787bが登場するゲームをあまり見かけない中、とても期待してます。

みんなの回答

回答No.2

手に入れましたが、恐ろしい速さです。 速すぎて、ちょっと面白く無いですが。

• t_n
回答No.1

登場しますよ。 ただし、プレゼントカーです。