• 締切済み

漢字ナンクロです。

どうしてもわからないので誰か助けてください。 ○挙 ○進 種△ 活△ □製品 積□ 前● 長● それぞれの共通の漢字を教えてください。

みんなの回答

• Pinhole-09
回答No.6

前文、長文    前足、長足    前年、長年 前座、長座    前世、長世    前唄、長唄 違いますか。

yuri12t
質問者

お礼

ありがとうございます。 前足、長足があてはまりました。 たくさん、回答をあげてもらってありがとうございました。

noname#217196
noname#217196
回答No.5

前身 長身。

noname#204879
回答No.4

前歌 長歌 前月 長月

回答No.3

前編 長編

yuri12t
質問者

お礼

ありがとうございます。 違いますね。

• toko0503
回答No.2

種火 活火 前期 長期 

yuri12t
質問者

お礼

ありがとうございます。 種火 活火 は当てはまりました。

• rockhert
回答No.1

推挙 推進 種目 刮目 活ではなく刮? 木製品 積木 前髪 長髪 なんか強引な気もするけど、一応埋まります。

yuri12t
質問者

お礼

ありがとうございます。 推挙 推進 木製品 積木 は当てはまるのですが、他は違うみたいです。