• 締切済み
  • 困ってます

履修登録後の履修について

私は大学四年生で、現在高校の教員免許を取得中です。 これから中学の免許を取りたいと考えているのですが、実習以外にあと二つ単位が必要です。 私の大学では前期に全ての履修登録をしなければならず、後期はエラー以外の履修を認めていません。 実習以外の科目は出来れば学費を納入している在学中に取得したいのですが(半期で取得できる科目です)、このような場合履修は不可能なのでしょうか。。

noname#136271

みんなの回答

• 回答No.2
noname#232424

在籍している大学の教務課などの担当部局で相談してください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうします。