• ベストアンサー

アニマックス(頭文字D)詳しくお願いします!

zinguuの回答

• zinguu
回答No.2

こちらこそ再度失礼。 ファースト(と仮に呼びましょう)とセカンドは、シリーズもので、アニマックスで28日から5日までの一挙放送。無料で録画可。 サードは劇場版(つまり2・3時間程度の短編)で、パーフェクトチョイス(119・122・121・140で(その日によってチャンネルは変わります)5月1日~27日に終日エンドレスで放送、一日につき¥1200、ということですね。 ちなみに雑誌によるとサードも何もマークがついて無かったので、録画できるはずです。PPVでも録画できる番組は沢山ありますから。 今回のアニマックスによる、シリーズ一挙放送は、サードステージ放送記念キャンペーンのようなものらしいですね。

rina_0310
質問者

お礼

ありがとうございました。