• ベストアンサー

MSNのサインイン画面

ホットメールアドレスを3個持っています MSN質問箱のサインインや ホットメールサインイン画面に行くと 所有している3つのホットメールアドが 表示されて それぞれの下にパスワードだけを 入力する枠が表示されるページが 以前は表示されていたのですが 今はホットメールアドレスとパスワード入力欄が 1つずつのページが表示されるのですが なぜでしょうか 以前のように所有アドレス3つが表示された状態になったページを 表示させるにはどうしたらいいですか

• PS666
  • お礼率91% (22/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

セキュリティの関係と思いますが、最近、仕様変更になったようですよ。 IEだと思いますが、Firefoxなどでも同じようになっていますので、複数のアカウントを切り替え選択できるようにはできないのではないかと思います。 MSNのトップページにサインインしたアカウントのメール一覧の簡単表示も出るようになっていますが、余り役立ちませんね。 IEでのツールは知りませんが、Firefoxでは、Webmail Notifierというアドオンで、マルチで別別のタブでサインインできます。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/webmail-notifier/ IE8では、ファイル→新規セッションで、別ウィンドウを開いたら、それぞれサインインできると思います。

PS666
質問者

お礼

ありがとうございました!  なるほど 仕様変更になったんですね 納得です ありがとうございました^^