• ベストアンサー

MSNのサインイン画面

ホットメールアドレスを3個持っています MSN質問箱のサインインや ホットメールサインイン画面に行くと 所有している3つのホットメールアドが 表示されて それぞれの下にパスワードだけを 入力する枠が表示されるページが 以前は表示されていたのですが 今はホットメールアドレスとパスワード入力欄が 1つずつのページが表示されるのですが なぜでしょうか 以前のように所有アドレス3つが表示された状態になったページを 表示させるにはどうしたらいいですか

  • PS666
  • お礼率91% (22/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

セキュリティの関係と思いますが、最近、仕様変更になったようですよ。 IEだと思いますが、Firefoxなどでも同じようになっていますので、複数のアカウントを切り替え選択できるようにはできないのではないかと思います。 MSNのトップページにサインインしたアカウントのメール一覧の簡単表示も出るようになっていますが、余り役立ちませんね。 IEでのツールは知りませんが、Firefoxでは、Webmail Notifierというアドオンで、マルチで別別のタブでサインインできます。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/webmail-notifier/ IE8では、ファイル→新規セッションで、別ウィンドウを開いたら、それぞれサインインできると思います。

PS666
質問者

お礼

ありがとうございました!  なるほど 仕様変更になったんですね 納得です ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • HOTMAILサインイン画面で

    ホットメールのサインイン画面の右に IDを4つほど取得しているので ホットメールアドレスが4つほど表示されてます ここではホットメールアドレスを記憶させてるので パスワードだけを入力してサインインできるようにしてるのですが アドレスの左側にアイコン?自分で設定した画像を表示させれますよね? サインイン後にプロフィールの設定みたいなとこで 画像を参照 アップロード したんですが 未設定状態の人型の画像のままなんですが なぜでしょうか サインインしてからのページには設定した画像が表示されてるのですが。。。

  • 最近ずっと、MSN Explorerにサインインできません!

    一時的にサービスが使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があるため・・などと表示されます。 サインインできないのでhot mailなども利用できなく非常に困っております。 また、MSNのサイトでメルアドとパスワードを入力してサインインすると、『ページが表示できません』とエラーが表示されます。。 問い合わせをしようとしても同じように表示されできません。。 携帯電話からはサインインできます。 何が原因だと考えられますか? どのようにしたら問題が解決できるのでしょうか? どなたか解かりやすいように教えてください! どうかよろしくお願いします!

  • ホットメールサインイン画面にて

    以前までホットメールサインインの際に サインイン画面の メールアドレス入力欄にカーソルを持って行き 左クリックしたら プルダウンメニューが出て 4件ほどホットメールアドレスが 表示されていたのですが 今日 数日振りにPCを立ち上げて サインインしようと カーソルを持って行きクリックしたのですが プルダウンメニューが表示されません なぜでしょうか><

  • MSNメッセンジャーでサインインの履歴

    MSNメッセンジャーでサインインをする時に以前サインインした履歴が出ます(どれかを選んでパスワードを入力するんですが)。以前、取得していたアドレスで現在は使用していないものもあるのでその分は表示されないようにしたいのですが‥よろしくお願いいたします。

  • 最近ずっと、MSN Explorerにサインインできません!

    一時的にサービスが使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があるため・・などと表示されます。 サインインできないのでhot mailなども利用できなく非常に困っております。 また、MSNのサイトでメルアドとパスワードを入力してサインインすると、『ページが表示できません』とエラーが表示されます。。 問い合わせをしようとしても同じように表示されできません。。 携帯電話からはサインインできます。 何が原因だと考えられますか? どのようにしたら問題が解決できるのでしょうか? セキュリティについてなどあまり知らないのですが、どこかのサイトで変なものにでもイヂってしまって何かウイルスにでも感染しているのでしょうか? どなたか解かりやすいように教えてください! どうかよろしくお願いします!

  • MSN Messengerのサインインについて

    MSN Messengerのメインウインドウで、私のアドレスが表示されており、サインインをクリックすれば誰でも見れるようになっています。パソコンを共有で利用しているため、ほかの人が勝手に見れないようにできないでしょうか? 以前は表示がなく、毎回パスワードを入力しないとサインインできなかったのですが・・・ 設定のやり方などご存知の方はぜひ教えてください。

  • MSNメッセンジャーにサインインできません。

    友人に勧められてMSNメッセをダウンロードしましたがサインインできません。 パスワードを入力しても「パスワードが間違っているかサインイン名が存在しないため・・・」と出てきます。パスワードは間違っているはずないんですがサインイン名って何ですか?「~@hotmail.com」っていうのはちゃんと画面上に出ているんです。。。パスワードをかえようと思い「パスワードの再設定」というところを開いて指示された通りメールアドレスと画像に含まれている6個の文字を入力しても、どちらかが間違っていると警告が出てきてしまします。全くの初心者で困ってるのでどなたか助けてください!!

  • MSNのサインインでメールアドレスが表示されないようにしたい

    フリーアドレスとかにサインインする際に、自分のアドレスやパスワードが勝手に表示されなくするためには、[オートコンプリート]の設定を変えるということは前に教えていただきました。 今は、webアドレスもフォームのユーザー名もパスワードもチェックを外してあります。 ですから基本的にはアドレスもパスワードも表示されません。 しかし、MSNのみはメールアドレスが出てしまうんです。 メールにサインインしようとすると、枠の中に自分のアドレスが既に表示されています。 コミュにサインインしようとすると、メールアドレスのドロップダウンリストにアドレスが入っています。 どちらもパスワードは表示されませんが、アドレスも表示されたくないんです。(会社のPCなので・・・) どうしたら良いのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • MSNサービスにサインインできない。

    こんばんは。 MSNのホットメールを使用していました。 家にはパソコンが2台あり、OSがそれぞれXPと2000です。 最初は、XPの方で、ホットメールを使用していたのですが、ちょっと前に2000の方で、MSNメッセンジャーでサインインしました。で、2000のパソコンが壊れてしまったため、XPのパソコンでサインインしようとしたのですが、なぜかできません。パスワードの再設定をしようとおもって、そのページにアクセスしたのですが、「サーバーがみつかりません」とブラウザに表示されてしまいます。 原因がさっぱり分かりません。通常こんな事は無いと思うのですが、関係ないとはおもいますが、家庭内LANをひいています。ファイアウォールなどは、一切使っていません。 どなたか、原因の分かる方、ご返事よろしくお願いします。