• ベストアンサー

エアコンの電源が入らなくなった

エアコンの電源が入らなくなり困っています 何処が悪いのかさっぱり分からず 強制的に冷房ができるスイッチを押してもうんともすんとも言いません 新しく購入するのもいいのですが その前に自分でなおしてみようと思うのですが、、、 だいたい悪い個所が分かるかた おられましたら 教えてもらえないでしょうか  パナソニックの型が古いエアコンです 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

エアコンの修理は素人ができることはほとんどありません ・電気代を払っていないので電気を止められた ・ブレーカーが落ちた ・エアコンのコンセントが抜けた せいぜいこの程度です これ以上の修理は「素人のいじり壊し」となりますので意味がありません

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

この質問内容だけでどこが故障してるかわかる人がいたら…、 超天才か、超能力者だな( ̄∀ ̄) 見ても無いエアコンの事なんて、わかるわけ無いやん(>_<) 電気屋さんに見てもらって下さい。

nakisan
質問者

補足

しょうもないこと書くな