• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailに入れなくなりました!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「内部エラーが発生したため、処理を行えませんでした。 ご迷惑をおかけした ことをお詫びいたします。しばらく待ってから、もう一度お試しください。」 ということですので、サーバの調子が悪いか混み合っているのかもしれません。 しばらくて、もう一度試されてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

締め切りが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)mすっかり良くなりました。

質問者からの補足

何度も試しているのですが駄目です。これの他にも何か出ます。かれこれ三日ほど困っています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)

最近アクセス出来ないエラー出まくりですね。 私の場合はpopアクセスなのでエラーメッセージまでは判りませんが、弾かれてアクセス出来ない事も再々です。 ですが、毎度ではないです。 多分、時間をおいて何度かアクセスすればOKだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

つまらないミスでした。どうも有難うございます。

質問者からの補足

http://www.passport.net/mail/notsupported.asp こういうのも出ます・・・