• 締切済み
  • すぐに回答を!

ログインが必要なサイトで画面メモできるアプリ

アンドロイドで、そんなの無いですか? 今は、「画面メモ」というアプリを使ってますが、ログインが必要なサイトではメモが取れません。 不便なので、ログインが必要なサイトでも画面メモが取れるアプリはないでしょうか? 使い方は、ホテルの予約の詳細などをメモしたいのですが・・・

みんなの回答

• 回答No.5
  • nabe710

私のはauのIS03(Android2.2)ですが、先の二つのブラウザともに「じゃらん」で予約もしてみて、進行する画面それぞれ受け付け完了画面まですべて画面メモはとれました。 (3日以上前として、すぐにキャンセルしましたが) 機種により何らかの制限があるのでしょうか? であれば、最終的にはあなたのお持ちの機種まで含めて全く同じ条件で検証できる方を探すしかありませんね。 普通はあり得ないことにて、あなたのお持ちの機種のシステムバグでもあるのか、修理点検も検討いただいた方がよいかもしれません。 というか、ご紹介したばかりのアプリを使い方や設定など不明な点もあったでしょうに、すぐに「できませんでした」と結論づけるスピードに疑問がなくもありませんが。 お役に立てず申し訳ありません。