• ベストアンサー

二股されています・・・

1人では解決できそうにないので、相談させていただきます。 二股されています・・・。 別れたと聞いていた彼女と別れていなかったんです。 彼はずっと別れたと言ってきたのですが、ケンカしたとき、つい勢いで本当のことを言ってしまったようです。 後日問いただすと、たまにしか会っていない、Hもしていない、彼女から連絡がなければ自分からは連絡していないということです。 彼女のことは好きなことは好きだし、以前別れ話をしたら自殺未遂をされたので自分からは別れられないと言います。 どっちが1番・2番なのではなく、どっちも1番なんだと言います。 すごくショックだったし、悲しいし、許せないって思いました。 裏切られた気持ちで一杯になりましたし、今後も同じことを繰り返す不安もあります。 でも・・・、彼が好きなんです。 彼の1番ではなく、オンリーワンになりたいのです。 このまま付き合う(待つ)のがいいのか、逆上するのがいいのか・・・。 ただ、彼はコドモっぽいというか、気に入らないことがあるとすぐに怒るので、私が逆上したら私以上に怒って話すこともままならないと思います。 とりあえず、今は仲直りしてますが、冗談でも彼女の話をすると機嫌が悪くなって電話を切られます(その後しばらく連絡がつかない)。 このまま付き合っていくとして、オンリーワンになれるような付き合い方ってあるのでしょうか? どういう女性だったら、「やっぱりコイツしかいない」って思ってもらえるのでしょうか? 男性・女性どちらの意見、できれば経験談など伺いたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.9

こんにちはevikoといいます^^ 似た様な経験からオンリーワンを勝ち取った事(言い方変だけど)事有りますよ^^ 結果的にみてあ~多分これがきっかけだったんだろうなtって事をかいと来ますね。 彼をとてもとてもとても大事にする。彼がいる事、存在に感謝、そしてその気もちを伝える。ダイレクトにはもちろん伝えません。相手が見て何か嬉しくなる様な事をメールで送ります。でも見返りは求めてはダメ。 逢えた時は逢えた事をとても喜ぶ。でも。。。逢った時は我侭でもOKなの。甘えて我侭沢山言う。でも何かして貰ったらすごーーーーーーく喜ぶ。何もしてくれなかったら怒る、すねてはダメ。でも気持ちの切り替えは早くに。そして彼を笑わせる、楽しくさせる。でも強くなりすぎちゃダメ。弱いのかな・・・って思わせる。 そうすると彼は優しくなってきます。 そしてある日急に別れようって言います。何の前触れも無くバイバイって。 逃した魚の大きさは計り知れないよね?彼のようなタイプでも追いかけてくるよ、もとかのとも別れるよ。 貴方が毅然とした態度なら態度な程効果的。 彼に見抜かれたらおしまいだからね、私計算してやった訳じゃないよ、でもたどるとあーこんなんだったなぁって。 駆け引き押し引きしてた所あるよなぁって。今はその事2人で笑ってます。浮気・・?ありえないですよ。もしやったら私がいなくなるって刷り込んでありますもーーん^^ それ以上に好きだって気持ちがあるのは当然なんですけど・・。頑張って^^

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどーという感じです。 果たして私にここまでできるかどうかはわかりませんが^^; でも、確かに教えていただいたことって、彼が喜びそう(?)なことです。普段は優しく、でも会ったときは甘えてってあたりが。 がんばります。 経験者のお話参考になりました。

その他の回答 (10)

  • rider777
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.11

こんばんわ。初めまして、書かせて下さい。 数日前に質問No.680199の別の方からの 質問「同じ経験の方」で回答No.5での 私の知り合いの女性の話を良かったら読んで 下さい。 読まれましたか? 読んでくれたとして話しますね。 ある意味で彼女は究極の力技「妊娠」を 実行して「オンリー1」を獲得したかに 思えましたが、ご主人の性格は変わって いませんでした。 これは結構ヘビーな話だと思うんです。 だってご主人に「子供」という大きな絆、 糧(カテ)を授けたにもかかわらず、 このご主人をつなぎとめる手段には ならなかったのですから・・ 又、彼女自身もご主人を本当に愛していた 訳でもなく、二股のライバルが登場したため に独占欲、執着心を煽られ、「愛」と錯覚して 結婚をしてしまったのです。 男性って大なり小なり浮気心や他の女性に 目移りする事があります(涙) ただ問題は浮気や二股をするか、しないか、 ただそれだけ、単純な事です。 一度でもした経験のある男性は、悲しいかな 再発の可能性大なんです、ハイ(涙涙・・) これは防ぎようがない、と思っていいですよ。 そして貴方ご自身も再度ご自分を問うてみて 下さい。 彼を本当に「愛」してますか? 「愛」せますか? 二股かけられている現実、事実が貴方を 熱病のごとく「愛」と錯覚させてませんか? よく考えてみて下さい。 ちなみに知り合いの女性は離婚もできない まま、自分も他の男性と不倫しています。 自分の心の隙間をそんな形で埋めようと しています。 ご両親がそんな状態だと知らないお子さんが 不憫です。 またまた極論話で重たくしてスンマソン (汗汗・・・) この恋を成し遂げるのか、どうするのかは 貴方の気持ちしだい! がんばって後悔しない選択して下さい。

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介いただきました質問、拝読いたしました。 コドモを盾に、という気持ちはありませんが、非常に考えさせられる内容でした。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.10

自分自身の過去を踏まえまして・・・。 「ドッチもイチバン」って実の所ドッチも2番ナンですよね ホントのトコ双方共決め手が無いんですよ という事でお二人以上の女性に巡り会うと「あの発言はナンだったの?」と感じる位アッサリ切ってしまう場合が多かったです 決断をしなくとも関係を持てるならワザワザ決断される方は少ないのではないでしょうか? 自分自身で決められない優柔不断な彼にsana1119さんが何かしらアクションを起こして決断を迫るしか無いかと思いますがいかがでしょう?(この場合結果がどのようになるか予測不能ですが・・・) 彼の発言が本当なら「優しい」じゃ無くって「好きでもない相手に別れ話を切り出せない優柔不断なダケ」かと思いますが・・・。 まぁEトコ取りしたいダケの単なる自己中な気がしますけどね 夢を壊すようなアドバイスでごめんなさい ですけどいつまでも今のようなぬるま湯の関係を続ける訳にも行かない気がしまして・・・ 30代半ば男です

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 決め手がない、おっしゃる通りかもしれません。 ほかの方の経験談も、魅力的になったとか、決め手があったからですもんね・・・。 よく考えます。

  • nyancyu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

sanaさんこんにちは。 私の経験ととても似ていたので、回答させて頂きます。 私も去年彼氏に二股をされ、どっちも1番だと言われました。 そして向こうの彼女とは諸事情によりエッチはしていないと。 このままでは向こうの彼女とも続かないから別れると言ってくれたのですが、一向に別れてくれませんでした。 忍耐強い私でも絶えられずこちらから別れを切り出し、それで終わりました。 しかし最近また縒りを戻しました。 彼曰く、私は去年よりずっと魅力的になったそうです。 今は順調にいってます。 sanaさんも向こうの彼女以上に魅力的になれば、彼氏さんも貴女を選んでくるかもしれません。

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 魅力的になる・・・納得してしまいました。 誰でも輝いている人のほうがいいですもんね。 私は最近ビーズ小物や楽器など、いくつか始めたのですが、応援してくれてますし、前より優しくなったかも・・・。

  • ruci
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.7

>彼の1番ではなく、オンリーワンになりたいのです。 女性なら当然の気持ちですよね!もちろん私もです。 でも、男の人って、これにあんまりこだわらないんじゃないか?と思うんです。 恋愛感情、友情、家族への愛情・・比べられないものに順位をつけろ!と言われてるような感覚じゃないでしょうか?(仕事と私どっちが大切なの?・・・・はあ?  みたいに) だから、彼女の話が出ると機嫌が悪くなる。 もう説明しただろ!しつこいな!って彼の中ではその話はもう終わってるんじゃないでしょうか? 恋愛部門で言えばもちろんあなたが一番だと思います。 エッチもない。自分からは連絡取らない。って言ってるってことは別の情ですよね・・ 彼はうまく表現してくれないけど、よく考えれば解りますよね? それでも言葉で言って欲しい気持ちはあると思います。 でも、詰めよればうるさがられるだけだと思うので、難しいですね! すごい真剣に「彼女のことは解った。でも、恋愛感情は私だけだよね?」って聞いてみてもいいかなとは思います。 そうだ。と言ってくれるはずですし、それだけでも全然気分が違うと思いますよ! とにかく、がんばってください!

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 「仕事と私とどっちが大切?」っていうの、おっしゃりたいこと、なんとなくニュアンスとして理解できます^^。 彼が彼女と私に対しての「好き」が同じ意味合いなのかどうかっていうのは疑問ですが、確かに「好き」って言ってもいろいろな好きがありますよね。 救われた気持ちになりました。

  • moonpoo
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

「完全なる二股」というわけではなかったのですが、以前付き合っていた人に私も同じようなことを言われたことがあります。 彼の場合は、元彼女とはきちんと別れたが連絡は今でもとっている。長い付き合いだったので何かあれば相談にのるし完全に切ることはできない。でも「好き」という感情はもう無い、と。 その話を聞いた時は…1発なぐるほど怒り狂いましたが(笑)結局そのまま付き合いを続けました。 しかしその後、元彼女の件だけではなくその他の優柔不断な行動がいろいろ発覚し、結果的にはさよならいたしました。 彼自身も言っていたことなんですが「八方美人」なんだと思います。それもかなり自分主体の…。 付き合ってた時、ふと想像したことがあります。 「私たちの結婚式にもしかしたら元彼女が普通に出席するかも?」と。私としては絶対考えられないことでも彼はうっかり招待してしまうかもしれない。私がどんなに嫌がっても、なんだかんだ理由を付けて自分の考えを優先させるのでは? でも彼のことはほんとに好きなのだから私が我慢すれば! とも思いましたが… 思いのほか?がんばれなかったですネ。 ご参考までに。

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験談、参考になりました。 確かに、彼は言っても聞かないから、結局私が我慢すればって思ってしまいがちです。・・・そして実際に我慢してること多いです。 まあ、もちろん彼にすれば、彼だって譲歩している部分はあるというのでしょうけど。

noname#4958
noname#4958
回答No.5

ほかの回答への返答を見る限りでは、どうしても別れたくないようですね。 今の現状では、彼のオンリーワンにはなれないでしょう。なぜなら今までがそうだったから。そもそも彼は一人に絞ろうと思っているのでしょうか? ほかの方も言っているように、彼に甘く見られているので、あなたがはっきりしないとこのままずるずる行くと思います。 どちらも一番という言い方は正しくないのではないでしょうか。結局どっちにも決められないのだから、どっちも2番以下なのでは? もう少し強気に出てもいいのでは? このままじゃ、もう一人と別れても、また別の女ができてしまいますよ。

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 今のところ、好きなのは彼なのでできれば別れたくないです。しかしながら、さすがにこの話はショックでしたので、私のほかの男性にも目を向けるというか彼1人にとらわれないようにしようと思ってはいます。 私も、例えば今回私を選んでくれても、また同じことの繰り返しになるのでは?と考えました。そのことを彼にぶつけたところ、彼は「面倒くさいし、わざわざほかの人と付き合ったりしない」と言っていました・・・。 お気づきになったかもしれませんが、とにかく何でも面倒って言うので、あまり強気に言ったりすると、得意の「面倒だから、もういい」って言うかなーとか、ただこのままズルズルしてもなーとか、考えています。

noname#4991
noname#4991
回答No.4

自殺未遂されると、彼も辛いかも・・・。人間、選択肢が多いと迷うものです。大切なものは、一つでいいはずなんだよね・・・。彼と別れるのと、今の状況をうけいれるのとでは、どちらが辛いかだよね・・・。おそらく、彼は、前の彼女とは別れられないと思います。別れるとゆう硬い決意があれば、何とかできるはずです。それをしないのは、sana1119さんが、甘く見られてるってことじゃないかな。自殺未遂とゆうヘビーな理由ですが、sana1119さんが、本当に好きならばきちんとした選択ができるはずです。話をしてきれるのは、sana1119さんが、痛いとこつくからで、電話を切っても許されると彼が思ってるからじゃないかな・・・。やっぱり、それでもいいと我慢するか、彼に決断をせまるか、彼と別れるか・・・ですね・・・。いずれにしろ、辛い選択ですが、時間薬が少しずつ癒してくれるはずです。

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに自殺未遂っていうのはヘビーですよね。あの当時の彼は本当に参っているようでした。 でも、彼女のことも好きだというのが・・・。 彼は誰に対しても、結構自分勝手なのか子供なのかわかりませんが、相手に対して失礼なことを言ったりすることがあります。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.3

二人が一番と言っている人は私は信用出来ません。 一番なのに、二人と付き合っている時点で 同時に傷付けてるんですよ。 ちょっと、本質とはずれてしまうかもしれないけれど 彼氏の一番になりたいという事ですので、彼氏に 「元彼と別れてくれないんだったら、私が去る」って 言ってみてはどうでしょうか? それで彼が納得したのであれば、私なら諦めます。

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も二股されているということ自体ショックでしたが、何よりも「2人とも1番」という発言が1番びっくりしたし、ショックでした。 彼はその場の気持ちで発言するタイプなので、多分私が話し合いの中で「別れる」と言ったら、面倒くさくなって引留めないと思います。多分、私が本当に離れていくはずがないという思い込みがあるんだと思います。 普段でも、私が本当に連絡をしないでいると、あちらから連絡してきます。

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.2

二股さていて、ずっと嘘をつかれていた人のオンリーワン?! 恋は盲目とはこのことだと思います。 もっと冷静になって客観的に自分を見て下さい。

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。 苦しいし、でも好きな気持ちもあるからこちらで相談しています。

noname#5973
noname#5973
回答No.1

こんにちは。 >>どっちが1番・2番なのではなく、どっちも1番なんだと言います。 これは違うと思います. 一番好きな人2人を,同時に傷つけられるのは, 彼が,「自分が一番すき」なひとだからだと思います. 自分よりもほかの人を愛せないひとだ と。 それでもいい,という事なら, このままのお付き合いができると思います. 結局,彼は,自分だけがかわいいのでは?? たとえ、どっちかを失っても,もう一人がいる.ということではないでしょうか。 一人を怒らせても,もう一人と仲良くしてるうちに,なんだか 相手も,いかりが通りすぎてくれる. こうして何年も、 2人を引っ張った人を知っています.

sana1119
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうなんです。結構ナルシスト(?)の傾向があるかもしれません。 それに、片方がいなくなっても、もう1人が残るっていう気持ちがあるんでしょうね。 大したことでなくても、「面倒くさい」って言う人なので、「どっちが好きなの」とか「私だけにして」とかって言うのも、彼にすれば面倒でうるさいって感じるのだと思います。 彼は、あちらの彼女も私の存在に気づいていると思うと言ってましたが、自殺未遂するほどの人が本当に私の存在を知っているかどうかは疑問です。

関連するQ&A

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 二股した彼を信じることができますか?

    一年6か月付き合った彼に二股をかけられていました。26才女です。 先日二股されていたことが発覚しました。一か月程前から彼の行動を不信に思い、ダメなこととは思いつつも携帯をみてしまいました。 一か月前に相手の女性に告白されたようで、そのまま付き合ったようです。(相手の女性は私の存在は知らなかったようです。) 発覚した当初は相手の女性と別れ私と続けたいと彼は言っていましたので、その言葉を信じ彼を待っていました。 発覚した次の日に相手の女性と別れ話をして、私のところに帰ってきました。(実際私は別れ話をした現場にはいないです。) 私は彼を許す気でいましたが、彼からでた言葉は 【向こうとは別れた。でもお前とも別れたほうがいいと思う。 もちろん今でも好きだし一緒にいたいと思ってる。 でもあまりに自分がひどすぎてのこのこお前のところに戻れない。 それにきっと冷静になったら俺の見方も変わってくると思うし、辛い思いもたくさんさせると思う。 だからお前自身も一人で冷静に俺でいいのか考えて欲しい。 一人になってしばらく反省したい。反省したらもう一回告白したい。】 でした。 しかし、盲目になっていた私は、彼のことが大好きだったので今回のことは許すから私ともう一回やり直してと彼を説得しました。 彼もなんとか折れ(?)一か月間付き合ってみてお互いのことを信じてやっていけそうだったらまた元に戻ろうというとりあえずの結論をだしました。 そして今その一か月を彼と過ごしています。 やはり彼を好きという気持ちは変わらないですし、このまま一緒にいたいとも思います。 二股の原因を作ったのは私の傲慢な態度が原因だったと自分でも反省しているところもあり、きっと自分が変われば彼もそんなことはもうしないと信じたいです。 ですが、やはり彼を疑ってしまう自分がいます。言いようのない怒りが湧き上がってくる時もあります。 彼は、もし一か月終えて元に戻ることになったら、その時は結婚を前提に付き合っていきたいと思ってると言っていました。その言葉はとても嬉しかったですが、この経験を本当に乗り越えられるか不安です。彼より好きな人にめぐり合えるかもわかりません。 別れたほうがいいのか、このまま付き合っていくのがいいのか、私はどうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです。

  • 二股になりやすい

    20代後半女性です。 私は彼女のいる男(当時は知らない)からいいよられ、付き合いだし、あとでその事実がわかるということが20代になってからよくあります。 要するに男からみると二股をかけてるわけですが、必ず彼女がいて、彼女がいる状態で(男は誰もいないといいますが)男がわたしにいいより、私も好きになり付き合い、 相手の女からの連絡や私の発見でこの事実に気付くことが多いです。 もう何度もありすぎて疲れました。これって私が2番目として狙われやすいということなのでしょうか・・?ショックです。 しかも、二股になって、相手がむこうをきって私にくるということもなく、むこうを選ぶか、どっちともきるかのみです。

  • 知らない間に二股になっていた。。

    こんにちは、始めまして。 先日6年付き合っていた彼女とケンカをし、別れ話をしました。 そして私は別れたものと思いました、連絡も取っていませんでした。 そして1ヶ月後に新しい彼女ができました。 しかし、6年付き合っていた彼女はケンカの勢いで別れる話をしたが、 本当はそんな気はないと今頃になって連絡がきました。 約1ヶ月一人になって大切さに気づいたということです。 つまり、2股?になってしまっています。 私は6年付き合った彼女は振られたと思い、悲しい失恋期間になぐさめてくれた女友達が新しい彼女です。 どっちらかを取らないと行けないと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?訳が分からず頭が混乱しています。 元カノに未練もあります、しかし今の彼女にも惚れています。 同じ境遇にあったことのある方いますでしょうか? ちなみに二股にしたくてしたわけではないです。 よろしくお願いします。

  • 二股され、どうすべきか悩んでいます

    30歳の女性です。 2歳年上の彼に二股されています。 彼の実家にしょっちゅう泊まりに行ってお父さんやお母さんにも紹介され安心していましたが、実は他の女性も頻繁に泊まりに来ていることが発覚しました。 彼はもちろん否定しますが、様々な言動や状況証拠などから確信があります。 しかも、その女性はパジャマだけではなく、ストッキングや靴下も彼のお母さんに洗濯してもらっているようなんです。 恋人のお母さんに靴下を洗わせるなんてあるのでしょうか? 厚かましすぎだと思う一方、それだけお母さんと仲がいいのかなと思ったり。 とにかく自分の常識では考えられなくて…。どうなのでしょうか? そして靴下なんて洗濯してもらっていない(頼んだこともありませんが)私が、やはり二番手なのでしょうか? 彼に二股疑惑のことを聞いても否定して、怒られて喧嘩になるだけなので聞けません。 別れればと言われるかもしれませんが、彼のことがとても好きなのでそれは難しいです。 客観的に見て、彼女とはどういうつきあいなのか。 そして、私は今後どうすれば彼とうまくつきあえ、自分だけを見てもらえるのか。お知恵を貸してください。 本当に苦しいです。

  • 二股されていた彼に別れ話は必要なのか

    26歳女、会社員です。 タイトルどおりの質問です。 彼女(しかも結婚をするかもしれないとのこと…)がいることを知ってて それを承知で付き合っていました。と言うより会っていました。 私と彼は同じ職場で、以前付き合っていましたが一度別れました。 しばらくして彼が新しい人と付き合っているという話を耳にしていながらも、彼のほうから度々連絡は来ていて、会うようになり、でも彼女がいることを懸念して私は身を引こうとしましたが、「もう一人の彼女と私とで、どちらと結婚しようか迷っている」という言い分で彼に引き止められそこから結局私は彼の結論が出るまでは…と思いヨリを戻してしまった、という経緯です。 その頃の心境としては「二股の2番であっても会いたい、会えない事のほうが辛い」と思っていましたが、色んなことがあり、もう自分の中で決着を付けたくなったというか、覚悟ができたというか。。。 とにかくサヨナラしようと決意しました。 そこで、質問です。(長くなりましたが) この状況で別れ話はやはり必要でしょうか? 話をして、例えば引き止められるとか、られないとか多少期待してしまう自分がいて、引き止められればまた私は揺らいでしま兼ねないし、 引き止められなければそれはそれでショックで悲しくて立ち直れなくなってしまかもしれないし…。 「逃げ」として、連絡をひたすら無視する作戦にしようかなと思っているのですが、それってドウでしょうか? 逆に引きずりますかね? まだ、気持ちがありながら別れ話をするときはどうしたらいいのでしょうか。あまり傷つきたくないのが本音です。 よろしくお願いします。

  • 二股に気づきませんでした・・・

     最近、彼女の友達と話す機会があり、話していたら自分以外に彼氏がいるということに気づきました。  前々から自分の事を友達に隠すのでおかしいと思っていたのですが、まさか自分以外に男がいるとは思っていませんでした。彼女の友達の話を聞いているとかなり前から他に男がいるみたいでした。気づかない自分も自分ですが、他人にプライバシーに関わることをすごく嫌う子なので電話が掛かってきても、メールがきても誰とは聞けず、そのままにしていました。  彼女は僕が二股のことに気づいていないと思っています。彼女に気づいたことを 言ってはっきりさせたほうがいいのでしょうか?二股をする女性なんて本当にいるのでしょうか?

  • 二股されてました

    8月から付き合い始め、一ヶ月で「仕事が忙しい。構ってあげられない。自分に自信がない」とフラれ、一ヶ月後に向こうから戻ってきてよりを戻し、今も付き合っている彼氏がいます。 最初に付き合っていた時は連絡もマメでほぼ毎日家に来ていました。 よりを戻してからは、最初の2週間程だけマメに連絡があり、会うのは週1程度。 今では会う頻度は変わりませんが、連絡は1日1回電話があるぐらいです。 最初との違いにさみしくて不安でしたが、家に来ても疲れきっている時もあり、忙しいのだろうと思っていました。 が、やっぱりおかしいなと思うこともあり、ずっと見て見ぬふりをしてきましたが、先日彼が寝た後に携帯を見ました。本当バカです。 もう一人彼女がいました。というか私は二番目ですね。 その彼女とは、いつから付き合っていたのかはわかりませんが、10月から同棲していたようです。 最初は仲良くやってたようですが、すぐに喧嘩が増え、1月には別れ話になり、明日家を引き払うとかで。 クリスマスイブは向こうが仕事で、クリスマスは私が仕事で会えず、後日会い。 年末年始はお互い体調不良で、31日は熱があるなか私を心配して少しだけ来てくれました。 1日は会わず、2日3日はお互い体調が良くなったので普通に会いました。 彼女とは、元旦に「すっぽかすなら約束するな!」という感じのメールが来てました。 彼女も、あまり連絡してこない事や言葉が足りなかったり、愛情表現の薄い彼に不安を抱いていた様子で。 元旦のメール以降は、荷物をどうするかとかそういう内容のやりとりしかありませんでした。 たぶん別れたのだと思うのですが・・・。 同棲前にわざわざ私とよりを戻した意味がさっぱりわかりません。 色々不信に思っていた事は全て腑に落ちましたが。 嫌いになるまで知らないフリをしようか迷ったのですが、このまま黙って付き合い続けても私の頭がおかしくなりそうです。 今週会って話そうと思うのですが、こわくてちゃんと話せるか自信がないです。 話してフラレるのもこわいし、謝ってきたら許してしまいそうな自分もこわいです。 すごく腹が立つし、気持ち悪いし、家借りて家具揃えて同棲して、たった数ヶ月で終わらすアイツはアホかと思うけど、まだ嫌いになれません・・・。 二股された事がある方、発覚した時どうしましたか? 二股した事がある方、一体どういう心理なんでしょうか?

  • 彼氏の二股

    すごく今落ち込んでいて、皆さんのご意見が聞きたいです。 3年ほど遠距離もしながら付き合っていた彼がいるんですが、4月に就職して以降連絡の頻度が電話も一切出なくなり自分の不満は積み重なっていて、何度か別れる、別れない。を繰り返し結局だらだらと関係を続けていました。 そしたら9月になって会った際に、彼の二股が発覚し、3ヶ月間彼女がいたことがわかりました、、。 でも彼は正直に話したんですが、向こうとすぐには別れられない。 もう少し待ってくれ。 関係を切るのは嫌だと言われました。 でも、私は自分だけ知っているこの状態が嫌で 二股相手に告げ口をしてしまいました。 もちろん彼は逆上して私がヒステリックだとか 彼の彼女に伝え、既に以前に別れている仲だと 言い、全てブロックされてしまいました。 私はなんだかんだ長く付き合っていたのも あるので、関係を終わらせたくありません。 彼は本当にどちらかを選ぶことができずに関係を続けようとしてたと思うんですが、私の行動で彼に完全に嫌われたようです。 こう言った時の男性の心理を教えていただき たいです。 長く付き合っていた相手より、新しい彼女との方がうまくいくのでしょうか。 また、彼が戻ってくる可能性もあるのでしょうか、、。 (また彼は3ヶ月付き合っていた際は頻繁に 彼女と会えていたんですが、今はあちらも 遠距離になっています。)

  • 二股の自覚がない彼女

    二股の自覚がない彼女 学生です。 僕はずっと片思いだった女性に告白して、付き合っていましたが二股が発覚して分かれました。 彼女は、彼氏と喧嘩してその反動で別れて、僕に乗り換えた?感じでした。 しかし、2週間もすると彼女はまたその彼氏と仲直りしてデートしたりしてました。 僕は彼女と付き合えた喜びから、けっこうデートとかに誘ったり1ヶ月記念に気合をいれてプレゼントしたりしてたのですが、彼女からの反応は冷たかったです。今思えば、かなり尽くしてました。 しかし、彼女は二股が発覚して、僕が振った翌日には自分のブログに今まで掲載してなかった日記を掲載し始めて、さかのぼって見てみると、僕と付き合ってた時期に普通に元彼と食事したり、デートしたりした内容のものがあり、プリクラまで貼ってありました。僕がプレゼントをあげたことや、デートした時の日記には何も書いてありませんでした。 正直かなりきました。とても辛かったです。2年間思ってた人だったので。また、僕自身はこんなひどいことされる覚えもなく、普通に接していたのですがどうしてでしょう。 あまりにも自分勝手な女性で、周りのことがまったく見えてない人だったなと今は吹っ切れて彼女になんの思いいれもありません。 しかし、こういう女性って自覚があってこのような態度をとっているのでしょうか? それとも僕に対する当てつけでしょうか? あまりにもひどい人だったので不思議に思えて質問してみました。 回答よろしくお願いします。