• 締切済み

キャッシングについて

もし今日キャッシングしてお金をおろすとしたらいつ頃返済になるのでしょうか? ちなみにカードはJCBです。

noname#140729

みんなの回答

• coco1701
回答No.5

>もし今日キャッシングしてお金をおろすとしたらいつ頃返済になるのでしょうか?  ・そのカードの締日と引落し日によります   例:月末締め、翌月27日引落しなら・・7/8キャッシングだと7/31締めで8/27(土なので実際は8/29)引落し  ・ご自分のカードのキャッシングの場合の締日と引落し日を確認して下さい(カード会社により設定は色々ですから) >ちなみにカードはJCBです  ・これは二通り有るので   JCBが発行しているJCBカード、いろんなカード会社が発行しているJCBブランドのカード  ・個別のカード名称等がわからないと詳しい回答は出来ません 参考:JCBが発行しているJCBカードの場合(下記のカードの場合) http://www.jcb.co.jp/ordercard/genre/index.html  キャッシング1回払いの場合・・毎月15日締め切り、翌月10日口座引落・・元本+手数料(利率は契約利率)  

noname#136473
回答No.4

すみません、一括払いは日歩計算しますから、少し難しいですね、まあ、一括返済であれば日にち月内であったり次の月であれば数千円で済むと思います。

回答No.3

計算してみてください、リボ払い最高18パーセントです、仮に20万借りた場合、36回で支払合計支払いで金利が10万8千円ですから合計30万8千円/36=約8556円/月で終わります、途中支払い忘れると遅延金を数千円別に支払う事になりますから、毎月支払日前に返済することが大事です、20万に対して108000円の利子です、10万で年1.8万の利子です、大変な利子ですね、貯金しても100万で年数100円ですよ、国の策は貸金業に何故甘いのですかね、銀行以外貸せないようにする、銀行に支払わなければ破産宣告はできないようにするなどの条件を付けるなどすればいいと個人的には思いますが、最近は若い人が遊びのため・ギャンブルのために支払い不能になり破産宣告して払わない人が多くなっているので当然かもしれませんが、借りたら払うのが当然のことと思います。

質問者

お礼

朝早くからの回答ありがとうございます。 私は返済日がいつか知りたかっただけで返済できないとは申し上げておりません。 借りたら一括で返済します。 回答ありがとうございました。

• LancerVII
回答No.2

こんにちは。 本家JCBカードでしたら15日締めの翌月10日ですから8/10の返済です。 JCBって付いているほかのカードでしたらこちらを参考にしてください。 http://creditcard-navi.org/shimebi.html

質問者

お礼

朝早くからの回答ありがとうございます。 来月10日なんですね。 分かりました。 ありがとうございました。

• datchi417
回答No.1

今月は間に合わないでしょうから、来月のJCBカードの引き落とし日だと思います。

質問者

お礼

朝早くからの回答ありがとうございました。 来月10日前には返済できるように振り込みすればいいですね。 分かりました。 ありがとうございました。