• ベストアンサー

らぶデス4の操作

初めまして、こんにちは。 らぶデス4のフリーモードの操作方法なのですが、 マニュアルを見てもイマイチ要領を得ないのです…。 細かい部分はやっていくうちに慣れるしかないと思いますが、 単刀直入な話、色々試してはみるものの、 女の子に嫌がられるだけでセクロスまで持ち込めません。 本編のほうをある程度進めないと出来ないのでしょうか。 それとも単純に操作が間違っているのでしょうか。 申し訳無いですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

エロ度を上げろ 多分80くらい無いと殴られるはず

2jigen
質問者

お礼

ある程度プレイしないと駄目なんですね^w^; ありがとうございました。