-PR-
解決済み

単行本の発売日情報が知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68616
  • 閲覧数112
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 73% (74/101)

ボーイズラブ系のコミック、小説の毎月の発売日のリストが載っているサイトをもし知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

別にボーイズラブ系限定ではないのですが、文庫やコミックの新刊情報は太洋社で見ています。
出版社別に見れば、お求めのジャンルの情報、手に入るでしょうか?
お礼コメント
baby-m

お礼率 73% (74/101)

ありがとうございます。色々なジャンルもみれるので、いいですね。
投稿日時 - 2001-04-30 14:01:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 32% (11/34)

すこしはずれたこと、いうかもしれませんが私はいちいち見るのが面倒なのでTMBOOKというソフトで探しています。よかったら使ってみてください
お礼コメント
baby-m

お礼率 73% (74/101)

ありがとうございます。おもしろいですね、こういうのがあるとははじめて知りました。使いたいです。
投稿日時 - 2001-04-30 13:57:02

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 60% (130/216)

同じくボーイズラブ系ではありませんが、
参考URLはコミック専門です。
お礼コメント
baby-m

お礼率 73% (74/101)

ありがとうございました。発売日をダウンロードできるのでいいですね。
投稿日時 - 2001-04-30 13:55:03
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 70% (19/27)

やはり、各出版社のオフィシャルサイトを御覧になるのが
よろしいかと存じます。
下記のアドレスを参考になさって下さい。
(既に御存知であれば申し訳ありません)

・二見書房    http://www.futami.co.jp/charade/
・リーフ出版   http://www.leaf-inc.co.jp/
・ビブロス    http://www.biblos.co.jp/
・プランタン出版 http://www.printemps.co.jp/
・大洋図書    http://www.taiyo-pub.co.jp/b_garden/b_index.html

又、作家の方の個人HPにもある程度の発売予定日が記載されている
場合がありますので、そちらでも確認なさってみて下さい。
ご希望に添えられれば、幸いです・・・。
お礼コメント
baby-m

お礼率 73% (74/101)

ありがとうございます。これは便利ですね。色々他の情報も見れてうれしいです。
投稿日時 - 2001-04-30 13:59:33
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

ボーイズラブ系だけではありませんが・・・(^^;

ここのサイトには、コミックと文庫の毎月の発売一覧が載っています。

出版社別に見れば、ボーイズラブ系を見ることもできますので、参照してみて下さい。
お礼コメント
baby-m

お礼率 73% (74/101)

ありがとうございます。色々出版社別にみれるので便利ですね。
投稿日時 - 2001-04-30 13:58:29
  • 回答No.6

ボーイズラブ系限定でお探しでしたら、そっち系の書評サイトで発売日リストを出してるページが沢山ありますよ。
参考までに私が普段利用してるサイトをご紹介。
お礼コメント
baby-m

お礼率 73% (74/101)

ありがとうございます。ノベルズも載っていて使いやすそうでした。
投稿日時 - 2001-04-30 13:53:39
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ