-PR-
解決済み

オーシャンゼリーゼのフランス語歌詞

  • 困ってます
  • 質問No.68609
  • 閲覧数547
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (31/150)

オーシャンゼリーゼのフランス語歌詞それもカタカナで欲しいのですが、ヤマハの店舗ではないと言われました。どなたか、入手先や関係URLなどご存じでしたら教えて下さい。高校の歌唱祭で歌うのに欲しいのです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 下記URLでダニエル・ヴィダルのシングルで登録してください。私がアクセスします。
補足コメント
jun

お礼率 20% (31/150)

下記URLとは、どちらでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-27 05:54:29
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

下記のリンクに良いヒントがありますよ。
http://www.diplomatie.fr/culture/france/musique/chanson/index.htmlは、フランス外務省の広報サイトで、色々フランスのポピュラー情報あるみたいですが、フランス語できないときついかも…


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 おーとっととっと! 下記です。