• ベストアンサー

岡山から山形へ

岡山から山形に行くのに 岡山~東京は飛行機で 東京~山形は新幹線で行くのと 岡山~山形まで新幹線で行くのと の交通費を教えてください ちなみに 移動時間とかもわかれば教えてほしいです… よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140587
noname#140587
回答No.1

交通機関を利用するなら、yahoo路線情報をお勧めします。出発地、目的地、利用設定で経路と料金が検索できます。 一度、使ってみてください。 http://transit.loco.yahoo.co.jp/#

berisshu
質問者

お礼

このサイト調べやすくて 助かりました!! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yoshi20a
回答No.2

飛行機は時期、会社によってまちまちなので、ご自分で調べてください。 飛行機は乗ってる時間は新幹線の半分以下ですが、搭乗までの時間、羽田から東京への移動時間などを考えると、それほど時間に差は生まれてこないかと思います。 東京ー山形が新幹線前提なら、オール新幹線を私は選びます。 時間、金額は、適当な乗り換え案内サイトで調べてください。

berisshu
質問者

お礼

ありがとうございました