• 締切済み

眠るときに

羽毛布団をかけると暑い。 毛布一枚でも暑い。 タオルケット一枚だと寒い。 わたしはどうすればいいですか。

noname#136119
noname#136119

みんなの回答

• qwe2010
回答No.5

毛布を腹に掛けて寝ています。 寒くなれば全身に、暑くなれば、毛布は腹の上から無くなって、横の方にあります。

• kunuso
回答No.4

タオルケット二枚はどう?

noname#142573
noname#142573
回答No.3

質問者さん…、 小学生ですか…(・_・;)?

• ks5518
回答No.2

タオルケット+夏用の薄手の布団 か タオルケット+大きめのバスタオル ※現在手元にあるかないかは考慮していません。

• 0BUU0
回答No.1

タオルケットの枚数を増やしてみては?