• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

WOWOW と e2byスカパー無料体験サービスに

WOWOWの15日間無料体験サービスやe2byスカパーの16日間無料体験サービスを申し込むと、家に勧誘の電話とか資料とかが送られてくるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2411
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私の場合ですが、電話が掛かってきました。 WOWOWの方はうろ覚えですが、スカパーは無料期間中に電話があり 「ご満足頂けていますか?」と切り出され「良ければ、このままご加入下さい」という内容で終わりました。 あまり勧誘という感じではなく、少なくとも強引さは感じませんでした。 また資料についても、チャンネル一覧などの資料と番組ガイドブックのようなものが送られてきました。 WOWOWの方は、資料は届かなかったと思いますが、無料期間の終了を待たずに契約したためかも知れません。 担当者によって若干の違いはあるかも知れませんが、それ程しつこい勧誘ではありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり電話かかって来るんですね。 でも、加入しなくてもいいみたいなので安心しました。 無料体験サービスを申し込んでみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)

加入を前提としたキャンペーンですから勧誘は、あります。 但し、加入しなくてもペナルティは、ありません。 体験結果をユーザに聞ける唯一のタイミングですから電話があります。 (通常1回だけです。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

加入しなくてもいいんですね。 無料体験サービスに申し込もうと思います。 回答ありがとうございました。