• 締切済み

IS04 アップデート用ダウンロードパッケージ

IS04をパソコンを利用して2.2にバージョンアップしようと 公式の手順案内を見て作業しようとしていたのですが パッケージをダウンロードすると、圧縮ファイルのアイコンではなく インターネットエクスプローラのアイコンのファイルが保存されました。 タイトルは案内されているのと同じですが、末尾に「~.zip」とはなってません。 プロパティで見るとZIPファイルにはなっています。 実行しようとクリックすると、いくつもいくつも勝手にインターネットのトップページが表示されるだけになり、手順通りに解凍できないです。 ダウンロードの仕方に問題があるのでしょうか? 私はパソコンはあまり詳しくないので、何が問題なのかもわからず困ってます。 原因がわかる方いらっしゃいましたら、解答いただけると嬉しく思います。

• Android

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

保存する際ページを選択した状態で「保存」をしていないでしょうか? ZIPファイルを保存すればhtmlが保存されることはありません。

chi-0427
質問者

お礼

ダウンロードの仕方に問題があったのですね。 再挑戦してみます。 ありがとうございます。