• 締切済み

沖縄の飲食店♪

質問です!沖縄で、(北谷~名護あたりでお願いします)女一人でも入りやすい飲食店がありましたら教えて頂けますか?カフェ、定食屋さん、パン屋さんなどなんでもかまいません♪バス移動なので、バス停から徒歩で行ける距離でお願い致します(>_<)

• yo-p
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• qbtkgda
回答No.2

A&W(エンダー)なら有名なファーストフード店です。 あったら、是非いかがですか?

yo-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!確かコーラに似た薬草?の飲み物があるんですよね♪是非参考にさせて頂きますm(__)mありがとうございました!!

• chie65535
回答No.1

沖縄と言えば「ルビーのCランチ\550」が有名。 軽食の店「ルビー」沖縄県那覇市泊3-4-1 「軽食の店」ですが、この店には軽食はありません。あるのは「重食」なので、ガッツリ逝きたい時にどうぞ。 沖縄と言えば「食堂のランチ」が特色。 本州で言う「○○定食」みたいなのを、米軍基地の外人にも判り易いように「英文字+ランチ」と言う名前で出しているのです。 どの店にも、その店オリジナルの「ランチ」があって、店によってAランチ、Bランチ、Cランチと何種類もあったり、A、C、D、Gランチと飛び飛びに欠番があったり、何故か、Gランチ1種類しか無かったりと、店ごとの歴史が感じられて面白いです。

yo-p
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!那覇に訪れた際には行ってみたいと思います!