• ベストアンサー

OSを10.2.8にバージョンアップしたら

Mac OS を10.2.8にバージョンアップしたところ、 Finderの「検索」が利用できなくなってしまいました。 例えば何かのアプリケーションを立ち上げていると、そのアプリケーションの検索機能(EudoraやExcellの検索機能)が働いてしまうのです。 どうしたらよいのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

お使いのアカウントのホームディレクトリ>ライブラリ>プレファレンスにある com.apple.finder.plist を捨ててログインしなおしてみては。

gooqoo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 Nortonをかけたら無事直りました。