• 締切済み

大きなへこみ,どないしょ-。

noname#1001の回答

noname#1001
noname#1001
回答No.1

まあ、ドアだけで済んだのなら不幸中の幸いというところでしょうか。古い車であれば解体屋さんで中古部品を買ってきて交換すれば部品代は1~2万円くらいです。あんまり知識がなくても交換は可能ですよ。助手がひとりいると楽ですけど。 板金補修塗装、ということでお店に頼めば、やはり少なくとも10万円前後の覚悟は必要だと思います。こちらは最近御無沙汰で相場が良く判りませんが、作業内容から考えて、安くはないはずです。ただ、ドア以外のボディーにも被害が及んでいるとずっと大変でしたよ。