• ベストアンサー

印刷所探してます!

東京の多摩地区で、安い印刷所を探しています。 B4両面モノクロ15枚を150部印刷して製本しようと思っています。製本は自分たちでできますが、印刷は自分の家ではできません; 原稿を渡して印刷を依頼する以外にも、コピー機を貸してもらって自分たちで印刷する、というサービスを提供してくれる印刷所もあると聞きました。国立市にあるという話ですが、肝心の印刷所名がわからず… その印刷所に限らず、こういったセルフサービス的な印刷所を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「コピーサービス 国立市」でグーグル先生に検索してもらいました。 OAランド 国立店 http://kunitachi.shop-info.com/units/36236/oaland/ 中古OA機器販売のお店ですが、B4までの5円コピーサービスがあるようです。 (両面コピーができるかは事前にお店に問い合わせたほうが良いと思います) 地図を見ると国立駅のそばのようですね。