• ベストアンサー

FC2動画をrealplayerで…

PSPにFC2動画を入れたくて、 まずrealplayerでダウンロードしようとしたのですが 「このビデオをダウンロード」を押しても 「ダウンロードできません」とでてきてしまいます 原因が分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。 またFC2動画をダウンロードできるものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

FC2の動画はMPXしかダウンロード出来ません。

mjapjmw
質問者

お礼

ありがとうございます