• ベストアンサー

アメリカの独立記念日と株価上昇は関係ありますか?

アメリカの独立記念日と株価上昇は関係ありますか? 素人質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137473
noname#137473
回答No.1

米国の独立記念日は重要なホリディなので、その前後一週間、特別な勝負に出る人がいたりします。薄商いなので、相場を大きく動かすこともありますよね。 今回、NKは上昇しましたが、その後は米赤字上限の引き上げ期限があるので、分かりません。

ayassk2
質問者

お礼

ありがとうございました。