• ベストアンサー

オッティ 買取

車の買取の価格について 日産 オッティS スライドなし  H22年式 走行距離11000k 車検25年の2月まで 色は黒 キズ等なし この状態の車でだいたいどのくらいの値段で売れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いなかのくるまやです。 H22年 オッティ(型式H92W)のSで業者オークション落札相場を 参考に「買取参考価格」を出してみました・・・。 推定「60~70万あたり」ではないかと思います。 直接最寄の買取店に尋ねるのが一番だとは思いますが、 それやっちゃうと、恐怖の「波状式営業攻撃」に晒されて しまったりするから、多少覚悟して尋ねたほうがよいです。(笑 中には根負けして安値で売っちゃう向きもいますね。 それが買取店の戦略だったりなんかしちゃったり・・??(爆

aurytyr
質問者

お礼

わざわざすみません。とても参考になりました。自分も買取業者に見積もりを依頼すると 電話がうるさくてしょうがなかったのでこちらで質問しました。 ありがとうございました。