• ベストアンサー

オッティ 買取

車の買取の価格について 日産 オッティS スライドなし  H22年式 走行距離11000k 車検25年の2月まで 色は黒 キズ等なし この状態の車でだいたいどのくらいの値段で売れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いなかのくるまやです。 H22年 オッティ(型式H92W)のSで業者オークション落札相場を 参考に「買取参考価格」を出してみました・・・。 推定「60~70万あたり」ではないかと思います。 直接最寄の買取店に尋ねるのが一番だとは思いますが、 それやっちゃうと、恐怖の「波状式営業攻撃」に晒されて しまったりするから、多少覚悟して尋ねたほうがよいです。(笑 中には根負けして安値で売っちゃう向きもいますね。 それが買取店の戦略だったりなんかしちゃったり・・??(爆

aurytyr
質問者

お礼

 わざわざすみません。とても参考になりました。自分も買取業者に見積もりを依頼すると 電話がうるさくてしょうがなかったのでこちらで質問しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日産オッティに2DINカーナビを後付け

    H19年式 日産オッティのライダーに乗っています。 発注時にナビは付けず、CD/MD一体型のオーディオを載せています。 車に詳しい方がいらしたら、教えてください。 日産オッティに2DINナビを後付けすることは可能なんでしょうか?? ディーラーから言われたのですが、日産の純正ナビや社外ナビを付けるにはパネルごと交換しないといけないと言われました。パネルはいいのですが、なおかつ、日産のお客様センターに問い合わせたところ『注文時にナビを付けなければ、ナビ等を後付け出来る設計になってない』と言われました。 オッティはどうしてもナビを後付け出来ない車なのでしょうか? 分かる方いたらお願い致します。

  • H17年式9.2万kmオッティのディーラー中古車

    夫の通勤用の車として中古の軽を探しております。 雪国なので4WD、ATでABSの付いた軽自動車であれば、こだわりはありません。通勤時間は車で片道10分位で5年位乗れれば良いと考えています。なので安いもので探していたところ、ディーラー中古車販売店でこの車を見つけました。 「H17年式 日産オッティ E FOUR」  9.2万キロ 車検2014年8月 販売価格28万円(リ済別) 修復歴なし ワンオーナー 記録簿付き 4WD ABS 整備込 保証期間1年(距離無制限) です。 保証も付いてるので、安いわりには大丈夫かと思ったのですが・・・。みなさんはどう思いますか?ご意見聞かせていただけるとうれしいです。

  • オッティとekワゴン

    この度、二人目の子供が生まれることと、主人の単身赴任が決まったことをきっかけに、軽自動車の購入を考えています。オッティとekワゴン(スライドドア)で悩んでおります。 18年式の1万キロ以内で新古車を見つけ、車検も2年付いている状態です。どちらも同じ条件で、オッティはミディアムグレーでekワゴンはラベンダー?色です。早ければ車検が切れるころか、主人の単身赴任が終わるころに乗換えを考えいます。将来的に考えてオッティとekワゴンでは2.3年後どちらが少しでも高く売れますでしょうか?近場の買い物程度での移動しか使わないので走行距離もそんなにいく事はないと思うのですが、こういう場合、色とかメーカーなど、どちらを選ぶべきでしょうか?個人的にはメーカーにこだわりはありません。

  • ハイラックスサーフの買取、下取り。

    ハイラックスサーフに乗っています。 違う車に買い替えようと検討中です。 買取、下取りのだいたいの相場や値段を教えてもらい参考にしたいです。 サーフしか買ったこと無いので、売ったりするのは初めてです。 平成11年式、ボディは黒、走行は91000kmです。中は綺麗な方です。特に目立つキズは無いと思います。元が古いので、塗装などは若干艶消しみたいになっている部分もありますが。ぱっと見は11年式のサーフっ感じです。(笑) こんなんでわかるかた、よかったら力をください♪

  • 縦目ベンツの買取について

    1967年式250SE(紺色、走行距離92300km)のベンツを所有しています。車検はH7年にきれています。車は7年前から動かしていません。 この車にどれくらいの価値があるでしょうか? 外車販売店を根気よくさがして少しでも高く買取してくれるところを探すか、 近所の買い取り店でただで処分してもらうか迷っています。

  • オッティとekワゴンのバックドアの流用性

    知り合いの整備士の方に取り付けをお願いしようと、自分でバックドアを探していたのですが、解体業者に「オッティは少ないからekワゴンで探した方がいいよ」と言われました。 ekワゴンのバックドアをオッティに取り付けても問題はないのでしょうか? 可能な場合、改造に当たり申請等は必要ですか? 車には全く詳しくないので知識はゼロに等しいです。 車がないと移動に困る地域に住んでいるので、なるべく早く修理したいと思っております。 どなたかお詳しい方、ご回答の程よろしくお願いいたします。 車の詳細は 日産 オッティ H92W です。

  • このエルグランドは買いでしょうか?

    平成4年式の『トヨタ RAV4』に乗っていますが4月末で車検が切れます。 どうしようか考えていたところ、知り合いが『日産 エルグランド』を手放すとのことです。 日産 エルグランド 黒 平成9年式 XエディションだかXパッケージと言ってました。 シートがレザーだのとオプションが色々とのこと…。 走行距離12万キロ 車検2年付 新品スタットレスタイヤ付 値段が40万円です。 どうでしょうか? 大切に乗っていたようなので、キズなど不良は特に無いそうです。 走行距離が気になります。タイミングベルトを交換したかはまだ確認してませんが。 今乗っているRAV4は平成4年式・走行距離14万キロです(笑)・2ドアじゃなく4ドアのです。RAV4Lだったかな。 迷っているのは二つです。 (1)このエルグランドを買う。 (2)RAV4の車検を取る。この場合は安いユーザー車検を考えています。どうせ故障も増えてくるでしょうし。 (3)同価格で他の車を買う。 まぁ現時点では特にこの車が欲しいというのはありませんし、そこまで車にこだわりはありません。 欲しい車が無い訳ではありませんが、現時点では先立つものがありませんので…。 今はとりあえず乗る車って感じです。 まあRAV4からエルグランドでは税金も倍くらいになりますが…。 変なプライドですが軽には乗りたくないです、すいません。 すごく迷っています。どなたかアドバイスを下さい。

  • 中古車購入時の下取りや買い取り

    現在、イプサム(H8年式)に乗っているのですが、  ・H20年1月に車検を控えています。  ・走行距離は9万7千キロ  ・つい最近、エンジン不調でノッキングが発生するようになりました。  ・ボディに多少ヘコミやキズもあります。 ちょうど違うタイプの車へ乗り換えたいと思っていたこともあり、これを機に他社製のセダン(中古車)の購入を考えています。 そこで、イプサムの処遇をどうするべきか悩んでいます。 上記のように、年式も古くエンジン不調を抱えていることを考えると、廃車にするしかないでしょうか。 このような状態でも、下取りあるいは買い取りをしてもらえる可能性はあるのでしょうか。 ご存じの範囲で構いませんので、アドバイスを頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 中古車買い取り価格と有利な買取業者

    次のようなヴィッツを処分しようと思います。 2000年登録 FDパッケージ シルバー・ボディーに小傷、バンパー右側コーナーすり傷がありますが、 まだまだよく走り、 足代わりとしては重宝する車だと思います。 車検24年11月まであり、修復歴なし、事故なし、 タイヤは最近ヨコハマタイヤに付け替えています。 走行距離5万6千kmです。 ある地元の中古車屋では「5万円+税金の還付分」という回答がありました。 全国さまざまな買取業者、地元の業者などありますが、 一般的な相場はいくらぐらいでしょうか? また、 車のリサイクル業者に直接持ち込む方が 買い取り価格が高いと聞いたことがありますが、 どうでしょうか? 廃車する場合、タイヤだけもらうことはできますか?

  • バイクの買い取りについて

    最近所有している05年式ホンダフォルツアZ(走行距離10500キロ)黒をあまり乗らなくなったので売ろうと思っています。 そこで冷やかしでも今頻繁にCMを流している近くにあるバイ○王に持っていって査定してもらおうと思います。 自分では22~3万位の買い取りなら上等だと思っているのですが上記のバイ○王は買取価格も低価格で強引であまり評判がよくないみたいですね。 出張買取ではなく出向いての査定でも強引に話をまとめてこようとするのですか? あともし納得しなかった時のスムーズな断り方法はありますか?