-PR-
解決済み

オッティ 買取

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6857057
  • 閲覧数430
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (18/39)

車の買取の価格について 日産 オッティS スライドなし  H22年式 走行距離11000k 車検25年の2月まで 色は黒 キズ等なし
この状態の車でだいたいどのくらいの値段で売れますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 54% (764/1412)

いなかのくるまやです。

H22年 オッティ(型式H92W)のSで業者オークション落札相場を
参考に「買取参考価格」を出してみました・・・。

推定「60~70万あたり」ではないかと思います。

直接最寄の買取店に尋ねるのが一番だとは思いますが、
それやっちゃうと、恐怖の「波状式営業攻撃」に晒されて
しまったりするから、多少覚悟して尋ねたほうがよいです。(笑

中には根負けして安値で売っちゃう向きもいますね。

それが買取店の戦略だったりなんかしちゃったり・・??(爆
お礼コメント
aurytyr

お礼率 46% (18/39)

 わざわざすみません。とても参考になりました。自分も買取業者に見積もりを依頼すると
電話がうるさくてしょうがなかったのでこちらで質問しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-07-07 23:56:58
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ