• ベストアンサー

アイス

アイスを一日に最大何個食べたことありますか。 どうなりましたか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.3

PINOを20個くらい食べたことあります。 体調に変わりはありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#159516
noname#159516
回答No.8

40度の熱で超ハイになってキャピキャピしていた時、突然アイスのダブルコーン(250cc程度)が食べたくなり、彼に買いに行ってもらいました。 温度計を口に入れたまま待っていると42度。プシュ~。 アイスを食べきったらコテンと眠くなって、翌朝熱も下がりました。めでたしめでたし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00quanta
  • ベストアンサー率29% (51/171)
回答No.7

単品でなく、箱を買ったほうが安いので12個入りを友達と買って6個食べました。 ちょっとお腹が冷えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

小学生の頃に清水寺ダイブ気分になって駄菓子屋でホームランバー×10本(当たりが出て+1本)食べたのが最高です。 貰ったばかりのお小遣い全部使ったので財布が冷え切りました。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • win5565
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.5

個数で言えば、10個前後ですかね。 昔、私はアイス屋で仕事していたので、業務用の10リットルバルクと言うのに挑戦した事ありましたが、完食は無理でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

現在ハマリ中のブラックサンダーアイスを 3本食べた事があります。 その日は何ともなかったですが 翌日にニキビ?というか吹き出物が出来ましたよ(笑 やっぱ、ほどほどが良いですね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 アイスといっても色々あります。 ラクトアイス・アイスミルク・アイスクリーム またガリガリ君などは「氷菓」という区分です。 ガリガリ君5個と、ハーゲンダッツを5個じゃ全く違う気もします。  個人的にはレディボーデンを1個一気に食べたことはなんどもありました。  で、どうなるかというと、確実に太ります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.1

1個だけどホームサイズの2,000mlの物を完食。 お腹を下した。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイスの食べすぎは?

    6月頃から少々夏バテ気味で食欲がなく、何も食べない日が3日ほど続きました。それでは体に悪いと思い、何か食べれるものと考えついたのが大好きな「バニラアイス」でした。 最初は1日1個だったのですが、日が経つごとに朝昼晩「アイス」「アイス」「アイス」と3食の食事がアイスに変わり、最近ではおやつにアイスと1日4個のアイスを食べています。 食事はたまに食べますが、食事をしても必ず最後にアイスで締めくくる生活です。 体重などにはあまり変化がなく、体調も至って良いのです。ビタミン剤をきちんと飲むのでそれほど栄養不足という感じでもありません。 冷たいものの食べ過ぎだとは思いますが、便秘がちだった私が、お通じが良くなったようにも思います。 私にとっては、大好きなアイスづくしで、楽しい食生活なのですが、このまま続けると一体どうなってしまうのだろうと、最近少し不安です・・。 詳しい方、良かったらご回答お願いいたします!

  • アイス♪アイス♪

     こんにちわ♪ アイス大好きです♪  どの季節で食べても美味しいアイス♪ 夫婦喧嘩しても旦那がアイス沢山入った袋をお土産に帰って来ただけで喧嘩内容忘れちゃう位アイス大好きです♪  前置きが長かったですね・・・:(;゛゜'ω゜'):  市販のアイスでお奨めありますか? アイスをこうアレンジしたら美味しいわよ~~ってありますか?  ちなみに我が家は天ぷらした日は雪見大福に天ぷら種をくぐらせて揚げてチョコソースかけて食べるのが定番のデザートになってます♪ほかほかなのに~中は冷たい~~う~~んおいちぃぃぃぃいい(´Д`)  是非是非 教えてください♪

  • 何アイスが好きですか?

    今日は久しぶりに晴れて、洗濯日和でしたね。 こんな日はアイスアイス…と冷蔵庫に向かう私(*^_^*) うちの冷凍庫には、ここ数日私がはまっている「爽」のソーダ味バージョンがたっくさん詰まっています。 これまでは、アイスといったら、とりあえずハーゲンダッツでしょう…みたいな私でしたが、コンビニアイスも探せば美味しいのがありそうです^_^ 皆さんのお気に入りのアイスは何ですか? おススメがありましたら教えてください_(._.)_

  • ドライアイスを融けにくくしたい。

    私のお店では、夏にアイスクリームを販売するためドライアイスが必要です。(お店は秋にオープンしましたので、夏を体験するのは初めてです) 先日、すこし気候が暑くなってきましたので、初めてドライアイスを購入しました。 ある方からいただいた発泡スチロールをプラスチックで囲んだBOXに入れておいたのですが、一晩で5分の1くらいになってしまいました。入れておいたドライアイスの量は2kgくらいです。 もっと保存の利く保冷性の高いBOXはあるのでしょうか? それとも2~3kgくらいのドライアイスの量でしたら、その日の使い切りと考えたほうが良いのでしょうか? すみませんが、お教えくださいますよう、お願いいたします。

  • 好きなアイス

    毎日暑い日が続いてますね うちにはスーパーカップのバニラの小さいやつを常備しており、普通に食べたり、エスプレッソをかけてアフォガートにして食べたりしてます。 皆さんは常備しているアイスとか、よく買うアイスとかってありますか?

  • アイスクリームを

    アイスクリームを毎日3~5個は食べてしまいます。 スーパーで食べたいのがあれば、安いから、買いだめしてしまいます。買う時は、1日1個のつもりで買いに行くんですが、買えば外で食べ、家に帰れば、又あればあるで買ったアイスクリームを全部食べてしまいます! 正直カロリーが気になります。 じゃあ、1日分だけと思ってみても、 スーパーでおいしそうな安めのアイスクリームを見てしまうと、つい買いだめしてしまい、買った全部のアイスクリームをその日のうちにたいらげてしまいます。どうすれば、1日食べすぎない様にできますでしょうか?

  • アイスの日!

    こんばんは。 本日は「アイスの日」だそうですね。 そこで今回の質問は「あいす」と言えば何?です。 私はこれからの季節は何と言っても「ガリガリ君」 さあ、あなたの「あ・い・す」は(笑)???

  • ドライアイスの楽しい使い方

    こんにちは。お中元でアイスをもらったのでドライアイスが 1キロほどあるのですが、楽しい使い方を教えて下さい。 いつも水に入れて白い煙を発生させて眺めて楽しむのですが、 飽きてしまいました。他の使い道ってないですか? 実験でも料理でも楽しければなんでも良いです♪ ここのHPで検索してみるとドライアイスでサイダーとか作れるとあり、 やってみたいのですがアイスと一緒に入ってた注意書きには 「ドライアイスは食べ物ではないので決して食べないで下さい」と 書いてあったのでやっていいものか困ってます。 さすがにドライアイス自体は食べてはいけないですけど、ドライアイスをつけた液体はどうなのでしょう? 汚くないのですか? 特にジャンルは限定してないので、これはどう?という使い方があれば教えて下さい。 おねがいします。

  • いちごのアイス

    先日イチゴのアイスをごちそうになりました。 本物のイチゴの中に(フローズン)バニラアイスが入ってました。 [クリームベリー(プルーン)] と書いてありました。 どこで売ってるのかなぁ・と製造者をみたら、日紘貿易株式会社 とありました。 どなたかご存知の方いませんか? 似たようなアイスでも、手軽に購えればうれしいんだけど・・ 私は、アイス大好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ カキ氷 とか、シャーベットではなくてアイスクリームが。。。 ハーゲン○○○美味しいけど、ヤッパリ高いですよね~ よかったら、おすすめの美味しいアイスもおしえてくださいな(*^.^*)

  • 好きなアイス

    こんにちは。 今日はとっても暑いので・・・今からアイスをかってこようと思います。 ふと思いついたのですが、普段皆さんはアイスを食べますか? またここのアイスが好き!というものございますか? 出来れば簡単に買えるようなものでお願いいたします。

プリンタで書類をPDFにする方法
このQ&Aのポイント
  • プリンタの製品名【Dc9ーJ56NG】を使用して、パソコンとの接続がうまくいかず、PDFに書類を変換できない状況に困っています。
  • お使いの環境は、MacでWi-Fi経由でプリンタと接続しており、関連するソフトやアプリは特にありません。
  • プリンタで書類をPDFに変換する方法や接続トラブルの解決策について、ご教示いただけると助かります。
回答を見る