• ベストアンサー

アイス

アイスを一日に最大何個食べたことありますか。 どうなりましたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.3

PINOを20個くらい食べたことあります。 体調に変わりはありませんでした。

その他の回答 (7)

noname#159516
noname#159516
回答No.8

40度の熱で超ハイになってキャピキャピしていた時、突然アイスのダブルコーン(250cc程度)が食べたくなり、彼に買いに行ってもらいました。 温度計を口に入れたまま待っていると42度。プシュ~。 アイスを食べきったらコテンと眠くなって、翌朝熱も下がりました。めでたしめでたし。

• 00quanta
回答No.7

単品でなく、箱を買ったほうが安いので12個入りを友達と買って6個食べました。 ちょっとお腹が冷えました。

• cucumber-y
回答No.6

小学生の頃に清水寺ダイブ気分になって駄菓子屋でホームランバー×10本(当たりが出て+1本)食べたのが最高です。 貰ったばかりのお小遣い全部使ったので財布が冷え切りました。^^;

• win5565
回答No.5

個数で言えば、10個前後ですかね。 昔、私はアイス屋で仕事していたので、業務用の10リットルバルクと言うのに挑戦した事ありましたが、完食は無理でした。

回答No.4

現在ハマリ中のブラックサンダーアイスを 3本食べた事があります。 その日は何ともなかったですが 翌日にニキビ?というか吹き出物が出来ましたよ(笑 やっぱ、ほどほどが良いですね^^;

• born1960
回答No.2

アイスといっても色々あります。 ラクトアイス・アイスミルク・アイスクリーム またガリガリ君などは「氷菓」という区分です。 ガリガリ君5個と、ハーゲンダッツを5個じゃ全く違う気もします。  個人的にはレディボーデンを1個一気に食べたことはなんどもありました。  で、どうなるかというと、確実に太ります(笑)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

1個だけどホームサイズの2,000mlの物を完食。 お腹を下した。