• 締切済み

焼肉屋

焼肉屋に可愛い定員が居ました。 距離を近くしたいんですが、どうしたら近く出来ますか? 焼肉屋は自宅より、かなり離れてます!

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.3

貴方が同じトコでバイトすれば近づける。

  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.2

No.1の回答 ワロタw

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

焼肉屋の近くに引っ越せば 距離は近くなりますね

関連するQ&A

  • 付き合う前に焼肉にいくこと

    今夜、まだ付き合っていない男性と焼肉にいきます。 お肉が食べたーいって言ってたら、彼がその焼肉屋を選びました。 一緒にご飯を食べた後に仕事をしに自宅へ(自宅兼職場)戻るそうなんで 何時まで一緒に居られるの?と聞いたらスルーされました、、、 案外、戻らないといけない時間とか決まってなくて、流れ次第で二次会くらいまでは一緒にいてくれるんでしょうか?まだ付き合ってないのに二人で焼肉にいくという彼に少しびっくりしました。。。 焼肉に行く⇒カップルという都市伝説がきになってしまうのは私だけでしょうか?

  • 焼肉丼に合うもの、もう1品お願いします。

    いつもお世話になっています。 今夜のメニューは焼肉丼(タレに漬け込んだ牛カルビ焼肉と、玉ねぎ・ピーマンを炒めたものを白いご飯に乗せるだけです)&レタスサラダにしようと思っているのですが、もう1品つけるとしたら、何がいいでしょうか? ちなみに自宅で食べるのではなく、彼の家に持って行って一緒に食べるので、スープ等の汁物はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 焼肉好きな人!に質問!

    焼肉の好きな人。  日常でよく牛肉を食べたり、焼肉をする人に質問します。 あなたは、焼肉を食べるとき自宅で材料を買って、しますか? それとも、焼肉店を利用しますか? 今回は、テーブルクッキングをするかどうかを知りたいです。 キッチンで炒めたものを食べるのではなく、ダイニングで調理して食べる形式です。 もちろん、煙も出れば、換気も必要です。 年に4回行くけど、一度も自宅ではしない人。 焼肉店なんかに行かないで自宅のベランダや庭でするという方。 キッチン以外で自宅でされる方は、どこでされますか? 色々回答を頂けると、また工夫されているところも書いてくだされば嬉しいです。(壁紙対策など) よろしくお願いいたします。

  • バーベキュー 焼肉について

    バーベキュー 焼肉について教えてください。 家でよく、HOTプレートを使った焼肉をします。 焼肉屋さんに近いおいしいものを食べたいのですが、 違いとして一つ、網焼きではありません。 同様に近づけるには、野外バーベキューをするのが (火加減調整が難しいですが)よいと思いました。 野外バーベキューの経験がなく教えて下さい。 1.網は、テフロン加工した鉄板とちがうので焦げ付きますか? 2.火加減調整難しいですか?、お店ではすぐ焦がしている経験があります。 3.網は複数枚、準備必要でしょうか? 自宅庭で、おいしい焼肉を食べたいため考えているのですが、 そもそも、自宅内でホットプレートの方がおいしく焼肉を食べられる のでしょうか? 自分で、野外バーベキューの経験がなくすみませんが、教えて下さい。 以上

  • 焼き肉で肉のほかには何を焼く?

    しょーもない質問で申し訳ないのですが^^; 焼き肉用の肉が安かったので今夜は焼き肉に決定しました。 実は自宅で焼き肉をするのは初めて。 友人の家で何焼いてたかなぁ。。と考えてもとんと思い出せません^^;;; 肉以外にこれ美味いよ?っていうものあったら教えてください。 ちなみにホットプレートみたいなので焼く予定で、ピーマン・ニンジン・アスパラの素焼きはしようと思ってます。

  • 焼肉用の牛バラを焼肉以外で食べる方法

    焼肉用の牛トモバラ(国産牛)を1kg頂きました。 自宅で食べるつもりですが、焼肉にすると油がたっぷりで躊躇してしまい冷凍しています。 焼肉以外の調理法で美味しく食べれる方法はないでしょうか? キムチやニンニクが苦手なので出来れば和風や洋風で教えてください。 よろしくお願いします。

  • 焼肉三昧

    近所の焼肉店(ファミレス風)で働く女性を誘いたいのですが、 どのように誘ってよいかわからず困っています。 その店は自宅から徒歩で行ける距離で、日曜日のランチタイム にその女性をよく見かけますが、最近は2週連続で見かけません。 夕方以降か、別の曜日に行けばいるかもしれませんが、 相手は仕事中なのでピンポーンというのを押しても別のウエイトレスが 来る場合もあり、なかなか接する機会がありません。 しかも焼肉なので、毎日食べに行くのは胃がもたないです。 (ドリンクバーだけってわけにもいかないので) ちなみに何度か行っているので相手は私の顔は知っていると思います。 相手は年齢不明(20代?)私は32歳です。 怪しまれずに連絡先を聞いたりご版に誘うようないい声のかけ方は ないでしょうか。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 焼肉屋さんの焼肉のたれの作り方

    こんにちわ。焼肉屋さんで出されるたれで、自宅でも作れないものかと、考え込んでいます。条件があって、 (1)ごま油は入っていない (2)にんにくも入っていない (3)見た目どろどろではなく、サラッとしている 状態です。食べた感じは、甘い、しょうゆ味なんですが、そこから好みで、テーブルの端に置いてあるにんにくとかコチュジャンを好みで入れる、といった感じなんですけど…にんにくとかごま油の風味のたれは スーパーで手に入るので、必要ないのですが、焼肉屋で出される、あのプレーンな味のたれの作り方を知りたいです。見た目は薄い、しょうゆのような色です。あの中に、フルーツや野菜のエキスが入っているのかどうか、考えますけど、わかりません。とにかく焼き野菜にもとてもあう味で、大好きなんです。お店で聞く勇気ががればいいんですけど、なかなか…できれば焼肉屋さんで、仕事をされてた方とかいらっしゃいましたら、レシピをご享受いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 焼肉のタレ!

    自宅で焼肉をよく食べます! スーパーで焼肉のタレを買うんですが、いまいち、。 自分で美味しいタレを作ってみようかなと思うんですが、美味しいタレの作り方知ってる方いますか? しょうゆ、酒、りんご、レモン、玉ねぎ砂糖など、とりあえず準備はできました。 何か工夫のあるもの入れるなど解答してもらえると嬉しいです(o^^o)

  • 焼き肉の焼き方

    焼き肉屋で焼き肉を焼いてもいつも不味くてたまりません。 バイ菌が怖いので両面しっかり焼いて、赤みが完全に消えるまで焼かないと気がすまないのです。 結果、不味くなりますが、それでも焼き肉が好きです。 バイ菌を完全に殺してから焼き肉を食べたいのですが、出来るだけ美味しく食べるやき方をご指導願います。