• ベストアンサー

このモーターの型番わかる方教えてください。

自動車ドアロック用マブチモーターなので仕様は12Vだと思います。 ブラシ替えようと思って失敗しました。 モーターごとごそっと替えたいのですがメイドインチャイナ以外の記載はありません。 サイズはおそらくミニ四駆のと同じだと思います。 よろしくお願いします。

• vtec7
  • お礼率83% (108/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

FC-280PCまたはFC-280SCと思われますが特性により枝番があります。 型番が判った所でこの手の物は1個売りはしないのですが最低ロットを買ってしまうのでしょうか?

参考URL:
http://www.mabuchi-motor.co.jp/cgi-bin/catalog/catalog.cgi?CAT_ID=fc_280pcsc
vtec7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 FC-280PCのようです。 ヤフオクでなんとかなりました。 とりあえずドアロックのときだけ動いてくれればいいと思ってます。

その他の回答 (3)

• wbhunt
回答No.3

No.2です。 URLがうまく貼られなかったようです。すみません

参考URL:
http://www.mabuchi-motor.co.jp/cgi-bin/search/use.cgi
vtec7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 FC-280PCのようです。 ヤフオクでなんとかなりました。 こちらもマブチのページには飛びませんね? なんででしょう。

• wbhunt
回答No.2

http://www.mabuchi-motor.co.jp/cgi-bin/search/use.cgi サイズが書かれていないので分かりかねますが・・・ 上記のものの中にありますか?

• ooooku
回答No.1

マブチ 130モーターではないでしょうか

vtec7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 FC-280PCのようです。 ヤフオクでなんとかなりました。