• ベストアンサー

アンインストールの方法。

PC初心者ですがよろしくお願いします。 Acrobat Reader3.0Jというアプリケーションをアンインストールしたいのですが、 恥ずかしながら、Acrobat Reader3.0Jのファイルを削除してしまいました。 なので、アプリケーションの追加と削除で削除しようとしてもできません。 こうなってしまったら、どうすればいいのでしょうか? なんとか消してしまう方法はないものでしょうか。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.1

Acrobat Reader3.0Jをもう1回上からインストールをしてからもう1度アンインストールをしてみては?

life_life
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんかあっさりとできてしまいました。 ありがとうございます。