• 締切済み

試験監督のアルバイトの探し方(名古屋市近郊で)

空いた時間の週末に、単発で英検などの試験監督のアルバイトをやりたいと考えています。 どういう風に探したらよいのでしょうか? 派遣会社などに登録に行こうと考えているのですが、どこの派遣会社で紹介してもらったよなど、どこがいいよとかいうのがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私はパソナで紹介してもらった事があります。 私は東京近郊に住んでいましたが、 この会社は大きいから、もしかしたら名古屋でもお仕事があるかもしれません。 あと、TOEICの試験監督も年に4、5回やっていました。 MCCマーケティング(だと思います。うろ覚えですみません。渋谷駅の近くにあります。) という東京の会社で登録してからやっていました。 フロムエーで見つけたので、もしかしたら毎週見てると載っているかも。

sumire79
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速、パソナへ登録にいってみようと思います。 名古屋でもあるかもしれないですよね。 フロムエーとかもチェックしてみます。

noname#9238
noname#9238
回答No.1

試験監督やったことあります。 私は試験が行われた大学の学生に紹介してもらいました。その大学の学生課で募集してました。

sumire79
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、学生課で募集されていたのですね。 参考になりました!