• ベストアンサー

you tubeで、カラオケの画像なし音源を投稿す

る方法がありましたら、アドバイスをお願いいたします。 カラオケ大好きじじいです。 自分のカラオケの歌を、カラオケボックスのDAM機の録音出力から、ラインで、 ICレコーダー(ステレオタイプ)に接続して、結構いい音質で録れました。 これをパソコンにmp3とwebファイルにして保存してあります。 誠にお恥ずしいのですが、画像ナシの、これを、you tubeかニコニコ動画に投稿 する方法はありますか?  音声だけでは、ダメな場合は動画をつくったり、探したりすれば可能ですか? 3曲くらいを10日間位アップして、10人位の友人に聴かせたいとおもっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その用途なら、無料のオンラインストレージのほうが楽だとおもいますよ。 PCのHDDみたいのをネット上に借りれるサービスです。 そのmp3ファイルをそのままネット上に保存してお友達に落としてもらえば済みます。

参考URL:
http://www.kooss.com/storage/
yoshidaka
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 願ってもない、私にぴったりなサービスです! よーく読んでみます。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

ZOOMのQ3HDという、機械を購入してください。

yoshidaka
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 済みません、手が出ません。