• 締切済み

妊娠?

生理が6月4日にきました。そのあとゴムあり性行為を14日と26日にしました。ですが、24日ぐらいから子宮の痛みと1日おりものシートで十分の出血がではじめました。その出血は4日間ぐらいで止まりました。今月の予定日の7月4日に生理がきませんでした。そして、4日ぐらいから子宮の痛みと腰の痛みもあります。おりものもない状態です。 性行為後ちゃんとゴムが破けてないか確認しますがもしかしたら破けてたかもと心配になります。 妊娠でしょうか?

みんなの回答

• isikawaK
回答No.2

その可能性はありません。 ですが、100%とは言えません。(安心させたいのですが) 子宮の出血はあります。それで生理が遅れることもあります。 でも安心してください。リラックスして安心することで、生理は きます。悩むことや、ストレスが原因で遅くなることはよくある ことなのです。 それが、どんなに規則正しくきている人でさえも。 生でしたのなら可能性はありますが、中で出したとしても できる可能性のほうが、低いんですよ。 一部漢字が間違っていました。

noname#137953
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• isikawaK
回答No.1

その可能性はありません。 ですが、100%とは言えません。(安心させたいのですが) 子宮の出欠はあります。それで生理が遅れることもあります。 でも安心してください。リラックスして安心することで、生理は きます。悩むことや、ストレスが原因で遅くなることはよくある ことなのです。 それが、どんなに規則正しくきている人でさえも。 生でしたのなら可能性はありますが、中で出したとしても できる可能性のほうが、低いんですよ。