• 締切済み

妊娠?

生理が6月4日にきました。そのあとゴムあり性行為を14日と26日にしました。ですが、24日ぐらいから子宮の痛みと1日おりものシートで十分の出血がではじめました。その出血は4日間ぐらいで止まりました。今月の予定日の7月4日に生理がきませんでした。そして、4日ぐらいから子宮の痛みと腰の痛みもあります。おりものもない状態です。 性行為後ちゃんとゴムが破けてないか確認しますがもしかしたら破けてたかもと心配になります。 妊娠でしょうか?

みんなの回答

  • isikawaK
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

その可能性はありません。 ですが、100%とは言えません。(安心させたいのですが) 子宮の出血はあります。それで生理が遅れることもあります。 でも安心してください。リラックスして安心することで、生理は きます。悩むことや、ストレスが原因で遅くなることはよくある ことなのです。 それが、どんなに規則正しくきている人でさえも。 生でしたのなら可能性はありますが、中で出したとしても できる可能性のほうが、低いんですよ。 一部漢字が間違っていました。

noname#137953
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isikawaK
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

その可能性はありません。 ですが、100%とは言えません。(安心させたいのですが) 子宮の出欠はあります。それで生理が遅れることもあります。 でも安心してください。リラックスして安心することで、生理は きます。悩むことや、ストレスが原因で遅くなることはよくある ことなのです。 それが、どんなに規則正しくきている人でさえも。 生でしたのなら可能性はありますが、中で出したとしても できる可能性のほうが、低いんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が来ません。妊娠ですかね?、

    9月8日が生理予定日です。 まだ生理が来ていません。 胸がすごく張っていて生理来るのかと思っていましたが もぅそろそろ1週間経つので 妊娠した可能性高いと思いました。 軽くムカムカするし ちょっと腰が痛みます。 今日の夕方トイレに行くと 茶色い出血がありました。 おりものシート1枚分程度です。 ティッシュでふくと薄い血も着きました。 これは着床出血ですかね? 着床出血は生理予定日前とか前後にくると聞いていたのでよくわかりません。 昨日までパンパンだった胸の痛みも 今日はいつも通りの胸に戻りました。 性行為はゴムなしで外に出してました。 今月はいろいろありストレスをすごく感じていて それで生理が遅れているのかな?と思いましたが、さすがにここまで 遅れたこのないので心配になりました。 みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    生理が1月27日にありました。 毎月28日付近に生理があります。 2月1日に彼と性行為したとき ですがホテルのゴムを使用した ところゴムが破けていました。 変わらないかもですがとっさに シャワーで流しに行きました。 その時生理終わってたと思って いたのですがシャワーからもどり ベッドをみてみると結構出血してました。 まだ生理が終わってなかったのかも しれません。 2月7日に子宮がん検診の最検査で 子宮を少し切る?検査をしました。 1日綿を入れ出血してたみたいですが そのあと出血はありませんでした。 ですが11日の夜下着に茶色いシミがあり ふくとピンク色の血がついていて、朝には 止まっていました。 体のだるさはありません。 ただ吐き気と、下痢が続いてて妊娠なのか 何かの症状なのかわかりません。 吐き気は食べた後、横になるとおきます。 検査薬早いと思いますが何度も試し 何も反応なく妊娠反応はいまのとこ ありませんでした。 最近水ぽいおりもの、むねのハリが あります。 妊娠の可能性ありますか? 出血はなんの出血なのか怖いです。 出血するまでの間は性行為してません 産婦人科、市販の検査薬どちらも 生理予定日すぎないと検査できないのでしょうか よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    6月6日に性行為、次の日の6月7日に生理開始。 通常通りの出血量、7日間出血。 周期が34から37日で今月は7月8~14日の間に開始予定日で今、透明なおりものに血が混じっているのが8日から二日続き、 10日の日に鮮血が一回出たきりでそれ以降うっすらと血がティッシュにつくか全くつかないです。 止まった感じです。 着床出血?の可能性はないですよね? 性行為後すぐに生理が来ての妊娠の可能性はありますか? ホルモンバランスが崩れているだけでしょうか? どなたか詳しく教えていただけると助かります。 今は妊娠希望ではありません。

  • 妊娠の可能性は!?

    初めて質問させていただきます。 4月19日から生理がありました。 4月22日にはそれほど生理の出血も無く、ゴムを付けずに外出しで性行為がありました。 その後は5月16日に最初からきちんとゴムを付けての性行為があります。 今月の生理がまだ来ないので心配になって、5月22日の夕方チェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。 よく水分を取るので尿が薄かったのかもと思い、今日(5月25日)の朝の尿で再度検査しましたが陰性でした。 この2年26~34日周期で毎月必ず生理があります。 今月はもうそろそろ生理かなと思う頃からおりものが増えてきました。 今日の朝はティッシュが薄いピンク色になる程度のおりものもありました。 体調が悪い・腹痛等の身体の変化は全くありません。 ちゃんと避妊しなかった私が悪いのは分かっていますが、今妊娠すると困ります。 2回検査して陰性なのに、生理が来ないので不安です。 検査する時期が早すぎるのでしょうか!? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?病気?ピンクのオリモノ

    昨日ピンクのオリモノが出ました。 妊娠か不安になってみなさんの体験談や意見を聞きたくて投稿しました。 生理周期は28から30です 11月22日に生理あり 12月1日に性行為あり 外だしです 12月22日に生理のような出血あり 二日で止まる。 12月24日性行為あり この時はゴム付けました 行為が終わってから下腹部に痛みあり 1月2日 ピンクのオリモノでる 緩い鼻くそみたいな感じでした 質問1 生理と不正出血の違いを教えてください。 22日の生理は大量に出てレバーのようなものが出ました。 これは生理でしょうか? 質問2 妊娠の可能性はありますか? よろしければ回答よろしくお願いします。 最後の性行為から二週間経ったら検査薬で検査して見たいと思います。 ピンクのオリモノは結構よくあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は??

    こんにちわ。先月に生理の終わりかけにゴムをつけずに性行為をしてしまいました。その2日後まで少量の出血は続いたのですがこの場合,妊娠している可能性はありますか?? 心配になり今月の生理予定日1週間後に検査した結果陰性でした。しかし胸の張りが取れないうえにおりものが多いです。数日前に引越しをしてそのストレスや緊張などが関係していて,単に遅れているだけをいう可能性は高いと思うのですが,心配になり質問しました。

  • 妊娠の可能性…

    質問させてください。 私は、生理周期29日で生理不順といったことは特にありません。 今月も12/07から5日間生理があったのですが、6日目頃から出血なしの微熱・下腹部痛・腰痛が1週間ほど続いています。 性行為は11/23・12/03・05にゴムなし・外出しをしたのですが… 妊娠の可能性ってあるのでしょうか? 生理後すぐに妊娠の兆候はあらわれるものなのでしょうか? 知識もろくにないのに性行為してしまった自分が情けないです。 どうか、ご意見お願いいたします。

  • 妊娠の可能性について。

    事情により、病院、薬局が開いている時間に外出できないため、質問させて頂きます。 生理が来ず悩んでおります。 もともとかなりの不順でストレスの影響を受けやすいため、ピルで生理を起こしておりました。 しかし4月から環境が変わり、ピルをもらうことができなくなったので現在は何も飲んでいません。 最終月経は4月4日から9日まで。(ピル服用なしで起きた生理) 生理周期はピルを飲んでいた頃は25日、飲まないときは最大45日ほど遅れました。 性行為は4月11日と26日の2回。 どちらもゴム有りの外だしですが、26日に1度中でゴムが破け、射精の前に気づいたので、付け替え、外だしをしました。 生理前はほぼ決まって腰が痛くなり、胸が張りますが、今月はそのような予兆が全くありません。 また、5月4.5.6日はみぞおちが痛くなったり、下痢をしたり体調不良がありました。(胃薬で収まったのでストレス性のものではないかと想像しています。) また、福さん式を最近知り、子宮口を調べてみると、中指の第二関節までて子宮口に触れ、口は開いています。柔らかく、子宮口の周りの織物は透明ですが、オリモノシートにつく織物は少し黄色味がかかった白です。 今月は環境の変化もあり、強いストレスの中で生活をしていたため、生理が遅れているのだと思いましたが、26日のゴムが破れたことが気になり、妊娠の可能性があるのかお聞きしたく質問致しました。 破れたまま挿入してたので、結果ゴム無し外だし状態だったのだと思います。 (1)妊娠の可能性がどのくらいあるのかと、 (2)妊娠の可能性がなければ、いつくらいに生理が起きそうなのか(福さん式から予想して頂けると幸いです。)を教えていただきたいです。

  • 妊娠してるかも知れません。

    妊娠したかもしれなくて聞きたいのですが 6月13日に2回ほど性行為をして、2回目の初めに生で少し入れてしまってすぐ抜いてゴムを付けました。そのあと7月1日予定通り生理(大量)が来て安心しました。1週間たって生理終わったあと24日にまた少し出血しました。止まってから28日に少し出血して8月1日に止まりました。 出血の頻度が多くてすごく不安だったので3日に検査薬した所陰性。 安心したのですが12日にまた生理が来ておかしいと思い婦人科に行きました 子宮が傷ついていかないかカメラで見て普通に生理の出血と思う、と言われて(妊娠の事触れられてない。)普通に過ごして9月4日から10日まで普通に出血して(いつも通りの生理みたいな感じです。)10月10日から16まで出血して、 普通に毎月生理?きているんですが 9月は胸の張りも無くなりいつも通りだったのですが今月は生理終わったのに胸の張り無くならないし、微熱だったり体調不良が続いています。 猫背のせいかお腹が膨らんでる気がするし、押したら痛いです、 行為から約2ヶ月後の検査だったので確実なのかもわからなくて不安です。 自分がやった事は無責任だとほんとに後悔しています。反省しています。 これって妊娠しているんでしょうか? 誰でもいいので教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVやISPぷららで複数のメールアドレスを取得することは可能ですか?
  • メールアドレスを複数持ちたい場合、ひかりTVやISPぷららのサービスを利用することで複数のメールアドレスを取得することができます。
  • ひかりTVやISPぷららでは、複数のメールアドレスを使い分けることができるので、仕事用やプライベート用など、用途に合わせて複数のメールアドレスを持つことができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう