• ベストアンサー

花の名前を教えてください。

6/11に自宅の庭先で撮影した写真です。花の形はカタバミに似ていますが、色が白いので調べてみても名前が見つかりません。どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136355
noname#136355
回答No.1

花びら&茎の細さから→花びらが大きいタイプのかすみ草ではないでしょうか。かすみ草と検索してみて下さい、画像が出てきます。

s_yosimura
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。かすみ草は花束のものしかイメージがありませんでした。たくさんの種類や色もあるのですね。孫にあげるアルバムの整理が一歩進みました。