• 締切済み

分からない

ついこの前 せくはらで労働何とかがテレビで謝罪したんですが その他にも色々あるのか分からないが 市民が何か言うと必死のようです     本当の事は分からないですが はんな事 いったりするとチョトした圧力がかかっるみたいです  私もまわりから聞いた話 しゃべったりしたら 恐れているのか ただの嫌がらせなのかは分かりませんが チョトしたバレバレでしたが尾行まがりの事されました 何聞いて 何しゃべったかはいえませんが ちょっとした犯罪のようでした          ある人は 犯罪でも なんでも仲間 組織でかばい もみ消すのは当たり前と言う事でした   それってどうかと思うんですが わたしだけでしょか        つきまとわれた時は何された訳でわないんですが  何処に行くにしてもついて来るんで 悪い事してる訳でないが いい気はしないし 私が何してるかわかるって事ですから  むこうはどういう理由あるかは分かりませんが    公何とかと言う人達って自分達の事 仲間まもる事だったら なんでもするんですね         してる事はストーカーという犯罪らしいです            どこの県 市でもおなじなんですかね        それとも私のいる県 市だけですか               宮城県の隣りで最近 映画の撮影がされるとこですが               私がまちがってますか       それ以降今もなんかまわりや人がきになります    

みんなの回答

回答No.1

統合失調症の方を真似した文章の書き方ですが、勉強不足だと思います。 こんな稚拙な作文じゃ、誰もだまされてくれませんよ。

ss03290624
質問者

お礼

文章はへたです それは自分でもわかります でもだますつもりはありません ありのまま書いたまでです それが悪いんですか    それともなぜ嘘だと言えるんですか むしろわたしにはそっちのほうが分かりません  当事者であればべつですが   でも当事者出会ったとしてもそれはごまかしですね 私は事実 伝えただけですから証拠もあるし 私はインターネットだけでなくこの事実 色々な形で伝えていきます 私だけでなく家族や知人にも協力してもらって  民事裁判も視野にいれていくつもりです私はもめるつもりはなかったんですが 相手がもめたいようなので今後私も傷おいますが 相手だって名前や会社名とかでるだろうから無キズにはならないだろうから  様子みて私 家族は覚悟きめてるんでエスカレートするようであれば訴えます  家族 みんなで

関連するQ&A

  • 至急お願いします。

    知人が宮城県で犯罪を犯し逮捕されました。 弁護士をお願いしたいのですが、こちらは東京なので、 宮城県の弁護士はまったくわかりません。 知人は5年前に前科があり、今回は実刑の可能性が高いそうです。 できればヤメ検などの優秀な弁護士にお願いしたいので、 どなたかご存知の方教えてください。 ちなみに仙台市です。 よろしくお願いします。

  • 千葉県野田市⇔宮城県登米市のルート教えてください

    千葉県野田市⇔宮城県登米市のルートは車しかないですか? 祖母の葬式に行く事になりました。 千葉県野田市⇔宮城県登米市は車で行くとして、往復でどれくらいかかるものでしょうか? また、登米市周辺はどのような状況でしょうか? 関東から東北に行かれた方がいましたら、お話を聞きたいです。 必需品や気をつけることがありましたら教えてください! 今すぐ向かわなければならないので、お手数ですがお早めの回答お願いします。

  • 公務員から公務員へ

    市役所に在職しながら 同県の県庁の採用試験を受験する事って可能でしょうか? また、成功された方っていますか?すごく優秀ではないと採用されないのかな・・・ 民→公は聞いた事ありますが、公→公はあまり聞かないもので・・・不安です。でも挑戦したい

  • 秋田県小安峡温泉へのルート

    宮城県の大崎市(旧古川市)から秋田県の小安峡温泉に行くには どのルートが時間的に一番近いのでしょうか? 国道47号線を通り花山のある398号線を利用した方がよいのでしょうか? それとも鬼首を通る108号線を利用した方がいいのでしょうか? 宮城県内から小安峡に行った事のある方、 地理に詳しい方、 どうぞよろしくお願いします。

  • 政令市職員と都道府県庁職員ならどっちが凄いと思いますか?

    たとえば神戸市職員と兵庫県職員、仙台市職員と宮城県職員、京都市職員と京都府職員 どっちのほうが凄いというかモテるのかなぁという事なんですが、まぁ直感でお願いします。

  • 押し買い?どう思いますか?

    不用品買取と言う名目?の電話が何度かあります。実際来てもらい名刺を渡されると大阪でした。本当かウソか分かりませんが・・・それでも少額ながら1000円くれたので、まいいか、と言う事で何事もなく終わったのですが、今度は後にかかってきたのが見たこともない022の市外局番調べると宮城県です。こちら山口県です。一応こちらとしては切手を用意して待っていたのですが、来ることはありませんでした。わざわざ切手を買うのに宮城から山口まで来ませんよね。 検索すると、詐欺商法と言う事になっていますが、今回の場合お金を貰えた方なので、騙されたと言う事ではないとは思いますが、宮城県からの電話、あれは何だったのでしょうか!やっぱりや~~めた、となったのでしょうか。転送電話機能もあるし、どう思いますか。

  • ヨドバシカメラ マルチメディア仙台

    宮城県仙台市宮城野区にある、"ヨドバシカメラ マルチメディア仙台"では、ドラマやアニメのDVDを取り寄せてもらう事は、出来ますか?

  • 上京とは?

    上京は、地方から東京に出て来る事だと思いますが、以下の場合は 上京と言うのでしょうか? 出てくる前 出てきた場所 1、 福岡県 埼玉県さいたま市 2、 宮城県 東京都あきる野市 3、 和歌山県 小笠原諸島(東京都) 4、 神奈川県川崎市 東京都大田区 (引っ越したのは100m先) 5、 埼玉県秩父市 東京都西東京市

  • 仙台から愛知県豊田市までの移動手段。

    来月、ライブを見るために宮城県仙台市から愛知県豊田市まで行く事になりました。 今のところ新幹線で行こうと思ってますが、イマイチ調べてもよくわからずこちらにやってきました。 ・最短時間でいけるものはやっぱり飛行機でしょうか? ・新幹線の場合は東京で乗り換えでしょうか? ・名古屋から豊田市へは快速列車などあるのでしょうか? 東海地方の地理が全くわからず困ってます。 ご回答お待ちしております。

  • 宮城県の定時制高校(公立)の学費

    宮城県の公立定時制高校の学費は、いくらくらいになりますか? 私が行くわけではないのですが、諸事情があり、調べています。 「定時制高校 学費」と入れて調べてみたのですが、はっきりとした学費関連のデータが見つからなかったので、困っています。 加えて、石巻市から近い公立定時制高校も教えてくださると、とてもありがたいです。 よろしくお願いします。