• 締切済み

分からない

ついこの前 せくはらで労働何とかがテレビで謝罪したんですが その他にも色々あるのか分からないが 市民が何か言うと必死のようです     本当の事は分からないですが はんな事 いったりするとチョトした圧力がかかっるみたいです  私もまわりから聞いた話 しゃべったりしたら 恐れているのか ただの嫌がらせなのかは分かりませんが チョトしたバレバレでしたが尾行まがりの事されました 何聞いて 何しゃべったかはいえませんが ちょっとした犯罪のようでした          ある人は 犯罪でも なんでも仲間 組織でかばい もみ消すのは当たり前と言う事でした   それってどうかと思うんですが わたしだけでしょか        つきまとわれた時は何された訳でわないんですが  何処に行くにしてもついて来るんで 悪い事してる訳でないが いい気はしないし 私が何してるかわかるって事ですから  むこうはどういう理由あるかは分かりませんが    公何とかと言う人達って自分達の事 仲間まもる事だったら なんでもするんですね         してる事はストーカーという犯罪らしいです            どこの県 市でもおなじなんですかね        それとも私のいる県 市だけですか               宮城県の隣りで最近 映画の撮影がされるとこですが               私がまちがってますか       それ以降今もなんかまわりや人がきになります    

みんなの回答

回答No.1

統合失調症の方を真似した文章の書き方ですが、勉強不足だと思います。 こんな稚拙な作文じゃ、誰もだまされてくれませんよ。

ss03290624
質問者

お礼

文章はへたです それは自分でもわかります でもだますつもりはありません ありのまま書いたまでです それが悪いんですか    それともなぜ嘘だと言えるんですか むしろわたしにはそっちのほうが分かりません  当事者であればべつですが   でも当事者出会ったとしてもそれはごまかしですね 私は事実 伝えただけですから証拠もあるし 私はインターネットだけでなくこの事実 色々な形で伝えていきます 私だけでなく家族や知人にも協力してもらって  民事裁判も視野にいれていくつもりです私はもめるつもりはなかったんですが 相手がもめたいようなので今後私も傷おいますが 相手だって名前や会社名とかでるだろうから無キズにはならないだろうから  様子みて私 家族は覚悟きめてるんでエスカレートするようであれば訴えます  家族 みんなで