• ベストアンサー

視聴率80%のドラマ?石野真子出演

今日の笑っていいともで、ゲストの石野真子が「自分が出演した日本のドラマがキューバでは80%もの視聴率で、キューバへ行ったときはVIP待遇された」とか言ってたんですけど、彼女が出演したことのあるドラマでそのような人気ドラマって、どんなものがあるのか思いうかびません。 はたしてこのドラマとは、いったい何だったんでしょうか?「このドラマだと思う」「これなんじゃないの?」といった回答でもいいんで、思いあたるものがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

NHKの大河ドラマ「いのち」のようです。 「石野真子」「ドラマ」「キューバ」による検索結果から。 1986年1月5日~12月14日放送

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

「いのち」というNHKのドラマのようです。

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/netmagazine/viewpoint/cuba/history.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました