• 締切済み

ワックス

髪を細かくいじれて理想の髪型に近いものに仕上げれるワックス教えてください できれば短髪でも使いやすいものを教えてください よろしくです

みんなの回答

  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.1

ナカノヘアワックスを美容室で買いました。 もう自由自在です。

参考URL:
http://www.prider.com/infopage16.html

関連するQ&A

  • ワックスに詳しい方教えてください。

    ワックスに詳しい方教えてください。 私は髪が硬い方で、 短髪だと寝癖がつくと濡らさないと直りません。濡れても直らないときもありますが。笑 今は短髪でツーブロック気味です。 そして再現したい髪型がお風呂に入って水で濡らした時、シャンプーでゴシゴシ洗った時のようなトゲトゲな感じをワックスを使ってしたいんです。潤って細かくトゲトゲみたいな? ueboの緑を使ってますがなかなかうまくいかなくて。 どんなワックスを使ってどんな付け方をすればできますか? 写真のような感じ。

  • べたつかないでテカらないワックス

    汗っかきなもので通学前は普通でも電車から降りた頃には汗とか体温の上昇のせいか、髪の毛がかなり跳ね上がって(特に横、耳のまわり)実験に失敗した博士みたいな髪型なってしまいます。 こういうのってワックスをしておけば跳ね上がりは防げるのでしょうか? あとワックスで防げる防げないとは別に、べたつかないでテカテカしない自然な感じのソフトなワックス(寝癖とかを直して少し整える程度でツンツンした髪型とかにしたいわけではないので)を教えていただけるとうれしいです。いままで使ったことが無いのですが、これから朝に髪を整えるのに使おうと思います(いままでは寝癖直しウォーターとかいうので寝癖を直す程度でした) 髪は短髪で固めです

  • ワックスの選び方使い方。

    最近ワックスを使おうと思うのですが、使ったことがないので使い方がわかりません。 ワックスにも種類がたくさんあってどれが自分にあったワックスなのかがわかりません。 ワックスの使い方とワックスの選び方を教えてください。 ちなみに自分の髪は短髪で生え方が全体的に立ってる感じで、たんぽぽの綿毛みたいな髪です。 いかにも、ワックスをつけているような感じではなくて自然な(目立たない)感じのものがあったら教えてください。

  • どのワックスを使えばいいのかわかりません・・・

    大学生の男です。今まではシャンプーとリンスくらいしか したことがなくて、髪型をどうするとうまくいくかわかりません。 髪がぺちゃんと、なりやすく髪は細くて柔らかめで、動きのある髪型か髪を立たせる髪型にしたいと思っています。そこでワックスを使いたいと思っていますがどんなのがお勧めですか?あと、ナカノのワックス がいいと聞いたんですがどうなんでしょうか?

  • ワックスの使い方を教えてください。【画像あり】

    ワックスの使い方と選び方がわかりません。 以前はずっと、短髪で髪が硬かったので、ずっとジェルを使ってましたが 髪を伸ばしていくようになり、ワックスを使いだしましたが、ベトベトになったりします。 イメージとしては、画像の玉山鉄二を意識したいのです。 よかったら、ワックスの選び方、使い方、おすすめのワックスの商品名等 お教えいただければと思います。

  • 初めてのワックス、どれを選べばいいのかわかりません

    僕は、高1なんですが「ワックス」をつけてみようと思っています。 初めてワックスをつけるのですが、いろいろな種類があってどれを選べばいいのか分からないので、どんなワックスを買えばいいか教えてください。 僕の髪は、少し長めで硬い方だと思います。髪型は、派手ではなく、自然な感じにしたいです。

  • ワックスがうまくできない

    ワックスをつけて髪形を変えている男です。 なんといいますか、ワックスつけて髪型を変えてもすぐに元に戻ってしまいます。上に立てているトップスがつぶれるかのように戻ってしまうのです。あと風が吹くと髪が簡単になびいてしまいます。 剛毛で毛が太く、クセありの最悪な髪なので仕方ない部分もありますが、同学年の男子とは何か違います。 ちなみに付け方は後ろからつけて行き、トップス・サイド・前髪の順に付けていっています。 髪は時間が無いので濡らしてすらいません。 なぜワックスがあまり効果が無いのでしょうか? 付け方などの問題がありましたら教えていただけるとありがたいです。

  • 自分にあうワックスとスプレー

    僕の髪は、サラサラで、かなりの直毛です。髪も多くて寝る髪です。髪型も長めの感じです。立たせずにふわっとさせるような髪型にしたいんですが、すぐに髪が寝ます。 ワックスとスプレーを使って髪をつくるんですが、ちゃんと髪型を維持できるのは美容院にいって髪をすきまくっても1週間ぐらいです。 こんな自分に合うワックスとスプレーはあるんでしょうか。

  • 髪型とワックス

    髪型とワックス 髪型をワックスとかを使ってうまくお洒落にしたいです。 以前やってみたんですが、すぐ髪がねてしまうし、うまいことできません。 そこでどのようなワックスがいいのか、というのと髪型を作るコツみたいなのを教えてください。 髪質は細めであまり癖はありません。それとできるだけ低価格で済ませたいです。 髪型は作るサイトとかでもかまいません。 イメージとしてはこんな感じです↓

  • ワックス

    私はは今ギャツビーのハードファイバーをつかっているんですが、髪型が思うようにととのいません。 髪が短めで太髪、硬めの髪質なんですが合うワックスを教えてください。