• ベストアンサー

ファイルの転送サービスのOSについて

上記の方法でデータの引っ越しを行いたいのですが、OSがXPのデータを7に転送する場合はXPが上書きされるのでしょうか? データの引っ越しをするのにこの方法より簡単で早い方法があれば併せて教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

>OSがXPのデータを7に転送する場合はXPが上書きされるのでしょうか? データーだけならOSまで上書きされてWin7がWinXPに化ける(上書きされる)ことはありませんよ。 >データの引っ越しをするのにこの方法より簡単で早い方法があれば併せて教えていただければ幸いです。 かんたんかどうかはあなたの技量にもよるので一概にいえませんが、外付けHDDやDVD-ROMにコピーして7へ移動する方法もあります。

exuberant
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく実行してみます。